プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



黒船サーフィン 番外編

今回の黒船には前の日の土曜日から伊豆へ
どうせ湘南波ねーしってな感じで湘南を5時に出発 
途中携帯で何度も何度も波チェック
しかし波はひざ~もも 8時に白浜の波チェック マジかよ! 風びゅーびゅーだし
お天気はサイコー絶好調って事で釣り人に変身 20匹ほど野良にゃんこにお裾分けして
小さいサバが80匹ほど釣れました
100522_102339.jpg
急いで大浜の波チェックしながらクッキング! 即席ミニサバの味噌煮です。
100522_111135.jpg
波乗りしてから夕方またまた釣りに
釣れません しょぼんとしてたら地元の漁師さんから釣れたての
『イサキ』をいただきました。 プリプリして美味かった
100522_183528.jpg

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

黒船サーフィンコンテスト終了

週末の湘南は波なかったですね。。。
ってな感じで伊豆下田に行ってきました
大会当日は朝から 波も小さくMAX腰くらい。
いろいろな人に会いました。湘南からもエントリー多くレベル高いなぁ~と実感
大会関係者様にもお世話になり無事終了

そうそう世界の大野マーPROもファイナルの前に、エキビジョンしたりスクールしたり
さすがスーパースター スーパーキッズ達も大喜びでした。
100523_065533.jpg
100523_065545.jpg
CIMG4306s.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

S-SIGHTにseafoodがOPENしました。

本日の湘南はめちゃお天気
波は小さいですが激混です。 どうぞお気をつけて
そんな中横乗りブランドの取り扱いでは最大級のS-SIGHT(WEB SHOP)に
seafoodの展開が決定
本日OPENしました。
夕方からでもお時間ある方はアクセスして下さい。
きっと何か欲しいアイテムが見つかりますよ
seafood.jpg
s-sight.jpg

s-sightはこちらからどうぞ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

MOKUHAWAII HAT 緊急入荷!!

MOKUHAWAIIのHATが緊急入荷しました
カラーはBLKとKKIの2カラー展開です。サイズはFREE
かなり数量限定ですが
もちろん無くなり次第販売終了です。
#11017003 ¥2.990-(税込み)
_MG_5148.jpg
女の子でもイケマスよ
_MG_5153.jpg
こちらがKKIです。
_MG_5156.jpg
後ろにもMOKUHAWAIIのロゴワッペンが主張してます。



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ゆうた!! 全日本おめでとう

昨日の湘南は波だめだめでしたね。。。
そんな中山梨からYUTAは千葉まで支部予選に出かけたみたいで
全日本出場確定したみたい。良くがんばりました
支部予選後は。。。 サーフィン山梨CUP

Aクラス優勝 うれしい事がダブルだね~
ほんとおめでとう
yamanashitakai 019s
yamanashitakai 007s

NEW ITEM seafood SWEAT PANTS

みなさんどうお過ごしでしょ~か???
週末の湘南は波無さそうですね
今月中にはあったらしいSHORTSが入荷しそうです。
素材は流行のSWEAT素材 海にも山にも重宝しそうなアイテムです。
形は2型ご用意してます。シルエットも細身に仕上げてます。コイツもどーぞお試しあれ~
#12022001 seafood SWAET クロップド パンツ (7分丈) IVY TGY BLK ¥4800-
☆FRONT PHOTO☆
_MG_5144.jpg
☆BACK PHOTO☆
_MG_5146.jpg

#12022002 seafood SWAET ハーフ パンツ (6分丈) IVY TGY DNM ¥4800-
☆FRONT PHOTO☆
_MG_5140.jpg
☆BACK PHOTO☆
_MG_5142.jpg


テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

第33回黒船祭サーフィンコンテスト(伊豆)

伊豆バグースサーフの大野さん~大会のお知らせです。
special.jpg




大会エントリー募集!第33回黒船祭サーフィンコンテスト(伊豆)

日時:5月23日(日)
大会開始:7時00分。
会場:多々戸(コンディションによっては白浜海岸)。
集合時間:6時00分(多々戸浜駐車場)。

募集人員:スペシャル32名、オープン60名、マスター24名、ロングボード32名、キッズ12名、ボーイズ12名
エントリー費:5,000円(弁当付)

*各クラス人数が集まり次第締め切らせていただきます

協力:下田市、下田市観光協会 白浜観光協会

大会運営:バグースサーフチーム

<お問い合わせ>
バグース
TEL:0558-22-2558

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

またまた入荷します!!

バタバタ入荷と出荷に追われてます。
明日もseafoodのTEEシャツが4品番入荷です。
DRY! DRY! DRY! 今度のTEEシャツは速乾性にすぐれています。
ぜひぜひお試しあれ~
IMG_5820.jpg

TATSUYA BLOG はこちら

いつも面倒な撮影にお付き合いありがとう。。。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

BAGを作成中です。

本日seafoodのドラムバッグのsampleが上がってきました。
色も形も大きさもGOODです トートバッグも作りますよ。。。
ドラムバッグ
ドラムBAG

トートバッグ
SWEAT BAG


噂のsampleです。 宜しくお願いします
IMG_5138.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

GW終わっちゃいましたね。。。

本日からふつーうに出勤です。
GWは毎日快晴で良かった~
どこかに行きましたか??
湘南でしたり あっ秘密の場所でもやりましたローカルの方には大変お世話になりました。。。
100502_132421.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

なんなんだろう~??

みなさまいかがお過ごしでしょうか
週末の湘南は全滅~ しかも土曜日めっちゃ寒いし
いつものいつもならもうそろそろシーガルでもOKじゃ無いの??
ジャージのフルスーツとシーガルもGETしたのになぁぁぁ
大事にしなきゃ
100416_164426.jpg
こちらはシーガルちゃん
100416_164356.jpg

お問い合わせ フィッシュマーケットへ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

seafood セカンドUP TEE SHIRTS入荷

本日よりseafoodセカンドUP TEEが発送になります
seafood第2段Tシャツの素材が違います 最近何かと話題のDRY TEEシャツ??
普通のTEEシャツはほとんど綿100%ですが。。。
今回納品するTEEシャツは、T/C 綿65% ポリエステル35%なので肌触りが違います。
洗濯してもマッハで乾いちゃうかも
明日取り扱い店舗に発送しますので間違いなく週末には。。。。。 確認は各自でお願いします

今回納品は4種類(どのプリントも3カラーご用意してます)
45.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

湘南は波残るかな??

もうすぐこんばんwa
今週の頭にFISH MARKETに秘密兵器を頼んでいたんです
本日出勤して間もなくお店のオーナーの杉PROが届けてくれました
ピッカピカのNEW BOARDって言っても海用じゃなく
陸上用です。。。 
INTRO SKEAT BOARD 週末に間に合うなんて。。。 杉さんありがとうございます。
早く明日にならないかな??
INTRO SKEAT BOARD デッキサイズ 33.8×9.3
100409_1405251.jpg
トラック F:RANDAL R2 TRACK F:RANDAL R2 TRACK 150
100409_1405561.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ちょっり波あります!!

本日なみあります。。。 知ってました
目が覚めたの6時前だし でもさぼりました
午後から南が吹くみたいだから明日出来るのかな?? まぁ期待は出来ませんね。たぶん
でもでも秘密兵器をお借りしました
BASIL STAFFのツノさんからスケボー借りました。 デッキも超レアなDIESELだって
明日は波が無くても練習しょっと

トラックはCarverです。
100409_1043431.jpg
朝のなみ!!  photoかりました
20100408074038.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

MOKUHAWAII S/STEEの人気はコレ!!

こんにちWA
どこのお店もTシャツが売れてきてます。。。
もう無いサイズも出てきちゃつて
その中でも売れているプリントはコレ
今回素材もとっても良くなってますよ
湘南在住のお客様はFISH MARKETにお越し下さいマセ。
IMG_5732.jpg

フィッシュマーケットはこちら
main.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

売れてます。。。seafood

最近seafoodで売れているのが、このアイテム
普通の L/STEEはみんな持っているからなのか??
流行のフットッボールTEEだから???
フロントのロゴの上が切替になっています。

他にはNVYがありまーす。
IMG_5568.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

NSA2級おめでとう!! 高田ゆうた編

ゆうた
先日のNSA2級おめでとう 合格率も10%無いでしょう。。。
良くがんばりました
最近は千葉の大江なぎさPROにお世話になっているみたいだと噂が

なぎさちゃんとゴリさんは元気ですか
宜しく伝えてくださ~い

うれしそうだね
yuta 001s
↓ほんもの???
yuta 003s

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

TATSUYAに感謝です。

先日MOKUライダーでもあるたっちゃん~
譲ってもらいました~ チャリンコです
原型は1974年にYAMAHAから発売されたMOTO BIKEのレプリカだと思います。
調べました。。。MB-1のタイプだな
サーフボードキャリアを付けて後輪にBIGペグを押し込んでやった
後は泥よけかな

モトバイク
moto.jpg
MB-1 MB-2
moto3.jpg
こいつが俺のマシンですね~
100403_171305.jpg
100403_171344.jpg
まだまだ時間がかかりそう


テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

海東 NSA3級オメデトウ

去年よりseafoodのライダーでもあるKAITO(海東)がNSAの3級に昇進です
最近はチバ遠征に行ってばかりだから顔見て無いなぁ
まだまだ水温も低いから暖かい格好で練習ガンバ
そうだ 先日mail貰って今年から板もスポンサーが決まったみたいだね。
もうすぐ夏かな?? じゃんじゃん練習しちゃってね
001.jpg



KAITOのスポンサーはコチラ
ボード:INSPIRE(インスパイア)
社名:OCEAN WORKS(オーシャンワークス)
http://www.oceanworks-japan.com/inspire_rider.html

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

WEB SHOP OPEN

お待たせしました。
やっとこ夏物のTシャツが入荷です
お近くにお店が無い場合はWEB SHOPをご覧ください
IMG_4067.gif



WEB SHOPはこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Makani Pili ~Touching Wind~海の風  ISLANDS TOUR 2010

Makani Pili ~Touching Wind~海の風 
ISLANDS TOUR 2010 始まります
MAKANI PILIinfo
スケジュールはこちら
MakaniPiliInfo.jpg

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

ポロシャツ サンプルUP

昨日ポロシャツのサンプルがUPしました。
当然サンプルなのでブランドネームも付いてない状態です
主にサイズ確認! プリント確認! 縫製等!
店頭には思いっきり洗いをかけて納品したいと思います
擦れた感じがGOODです
IMG_5063.jpg
こちらはジャガード風のプリントです。3色展開になります。
IMG_5059.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

先日のひなまつり

先週の金曜日の夜~夜中
遅くなりましたがおひな祭りのお祝い&ディナーに行ってきました。
携帯ので撮ったので多少の画像修正
由比ケ浜の近くのお店だけど店名が???
パスタやタコスやいろいろ。。。メキシコ料理なのかな??
多国籍料理???

携帯でも写真撮ったのでUPは後日
100305_210225.jpg

ちゃんと思いやりのあり優しい女の子に成長してねん

MOKUHAWAII S/STEE

週末にはMOKUHAWAIIのS/STEEシャツが倉庫に届きそうです。
業務連絡ぽくなってしましますが、店頭には今月の16日店頭着の予定です
素材も抜群に良くなっていますのでお楽しみに~
カラーはPPY 袖と裾にステッチ配色あり。
IMG_4180.jpg
ちなみにネックレスはマウレアです 詳しくは下記からどうぞ
IMG_4195.jpg

マウレアボーンネックレス情報はこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ステッカーキャンペーン

緊急情報
ただいま商品お買い上げのお客様に、ステッカーキャンペーン中!
詳しい事はぜひぜひアクセスしてください

CAPやL/STEEシャツも販売中です
19190622_o2.jpg

MOKUHAWAII seafood WEB SHOP

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
