プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



グランドチャンプ おめでとう!!

YASUさん
2009グランドチャンピオンおめでとう
あんど報告電話もありがとう

以下YASUブログより
伊豆で行われたグランドチャンピオンゲームスで・・・

ミラクル・・・ミラクル・・・



まず・・・

現時点でのGマスのランキングは2位でして・・・

トップとの差は1125点でした!

ただし・・・

現在トップの小林建一郎君はR4からのシードでして・・・

ビリで負けても1800点は入る!

すると・・・

オレは2925点は必要!

なので・・・

クオーターファイナルまで進まないと逆転出来ましぇ~ん。。。

Gマスのオレが4回戦も勝てる訳がな~~い!!

最初からアキラメモード全開でした・・・

初日の白浜では、かろうじて勝ち進んでしまい・・・

帰るつもりだったが帰れず・・・


2日目多々戸浜に移動になり・・・

この時、何かオレの流れが来ている感じがした!

こないだそこで優勝してるし・・・

その場所では何度も優勝している場所だったからね・・・


でもやる相手が油ののっている若い選手だし・・・

この日は江戸で用事もあるし・・・

負けると思っていたが・・・

気が付くと・・・

すべて1位で勝ち上がり・・・

R4で世界戦にも行ってる井上達貴を破るなど

オレにミラクルがおきていました!

Gマスのグラチャンがほぼ確定と言われていた小林君は4位で敗退・・・

その時点でオレのポイントは逆転さよなら満塁ホームラン!

グランドチャンピオンになってしまいました!

この大会で逆転チャンピオンになったのはGマスのオレ1人!

ミラクル ミラクル



野球では・・・

「野球は2アウトから、あきらめず戦おう」

って言われてるが・・・

「あきらめて戦ったら勝っちゃった」

結局

いい波に乗った者勝ち・・・

みたいな・・・

結果は・・・

クオーターファイナルで3位でした



負けて用事があるので帰りますってNSAの理事長や関係者に言うと・・・

そんなに大事な用事なのかって言われました!


そこで結婚式みたいな事ですって言いました!


だが・・・


実は・・・

グラチャンの表彰を蹴ってまでも、

フリージービーツのライブに行きたかったのです!


NSAの皆さんウソをついてごめんなさい!


おかげで江戸でのライブ間に合いました!


詳しい大会結果は・・・NSAブログ

ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2009

header.jpg

ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2009
今週末に『ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2009』という、全日本選手権とは別に真の年間のチャンピオンを決めるアマチュア最高峰のサーフィンコンテストが伊豆白浜で行なわれます!
『NSA』日本サーフィン連名にはポイントランキング制度があり、年間で全日本選手権などの主催大会や公認大会の順位に応じてポイントがもらえるというシステム
その、グランドチャンピオンゲームスはNSA年間ポイントランキング上位者に出場枠が与えられるサーフィンコンテスト

しかも上位に食い込んだ選手は『ISA世界選手権』メンバーに選ばれる世界選の選考も兼ねたなんだか凄いコンテスト ちなみに世界選手権09年の優勝はジェレミーフローレス・08年の優勝はCJホブグット

詳しくは下記をチェックしちゃって!!
『NSA』

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

優勝おめでとう part2

MOKUHAWAIIの磯辺も優勝ですぅぅぅ
場所は多々戸浜で開催しました伊豆チャンピオンシップの一コマです。
マスタークラスの優勝はとっても嬉しかったらしく踊り狂ってました
全日本でも優勝したし2番続きはしばらく封印かな
サイズはMAX腰~腹くらいでサイドオフでクリーンでした
優勝は??
090927_1525551.jpg
いつもお世話様です。 山田さん
090927_1148161.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

優勝おめでとう part1

おはようございます。
朝1番でMOKUHAWAIIライダーのTATSUYAからPHOTO MAIL
昨日の日曜日に鵠沼海岸にてローカルコンテスト『OYAZI CAP』の
優勝フォトが届きました。波はかなり厳しい状況だったと思いますが
優勝おめでとう
DSC01684.jpg
DSC01689.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

湘南グロメッツ最高CUP終了

かなり風邪気味で。。。  流行ってるのかな
お盆休みの後半からダウンぎみです。
そんな中行ってきました『湘南グロメッツ最高カップ』
波のサイズはMAXでももくらい。。。
そんな中キッズ達はがんばっていましたよ~
プレゼンターは坂口憲二さんが来てくれて最高に盛り上がってました。
携帯~なので画像が小さいのはお許しください。。。
090816_1619191.jpg
U-18ファイナリスト
090816_1615111.jpg
堅二さんがプレゼンター





続きを読む

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

鎌倉支部予選終了

おはようございます
先週の鎌倉支部予選は無事終了しましたぁ~
波のサイズはセットは頭オーバー 1日中オンショアで。。。
流れもありGETきつそう 結果はともかくみんな良くがんばりました
何枚かPHOTO UPしときます。
欲しかったらご連絡を
TATSUYA
IMG_5157.jpg
KAZU
IMG_5117.jpg
MAKO
IMG_5150.jpg




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

カレントカップ終了

先日の土曜日平塚の花水ポイントでカレントカップが
無事終了しました
沢山のご協力があっての大会だと思います。 ありがとうございます。
天気は午後から
あいにく波はすごくちっちゃい
伊豆からバーグース軍団 山梨からU-TA 仙台からのエントリーもあり
楽しく無事終了です。 YASUはこれが最後と豪語していますが、来年は??
みんな寂しがってるよ
20090802105309ba2.jpg
俺とU-TAと前に同じ会社で上司の大河原氏
20090805214626b39.jpg
まぢ今回Tシャツかぶり過ぎ みーんな真っ赤
20090805215751524.jpg
みなさんおつかれさまでした。 

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

カレントオブザタイムスCUP MOKUHAWAII

先日お話ししましたカレントCUPが、いよいよ来週に迫りました
ココ最近ずーっと波がある湘南ですが8/1の土曜日はどうかなぁ??
みんなに会えるのを楽しみにしてま~す
カレント8 最終 [更新済み]

詳しくはカレントHPをご覧下さい。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

MABO ROYAL CUP

先週のMABO ROYAL CUPにTATSUYAが出場
朝見た時はサイズがしょぼくてモモ~たまに腰あったかな
波チェックしてから会社へGO 仕事だったんです
夕方TATSUYAコールが。。。

結果は2位
 う~ん って言うより2位かぁ
ほしかったねぇ~が感想かな
がんばって  おめでとう
101_4467.jpg
太郎さんと2ショット!あっ 3ショットでした。
DSC01339.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

HANA7大会終了

1244619182-DSC01240.jpg
先日無事行われHANA7の結果報告で~す
天気は1日中良かったのですが、波のサイズはもも~たまに腰くらい。
延期も視野に入れたのですが強行で開始!
オープン、レディース、キッズにロングボードクラス。

MOKUのライダーでもある達也は? 優勝でーす。地元だからね。 しかし良く頑張りました。
最後にビーチクリーンで終了です。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
