プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



なんだろう??

週末の湘南はとっても寒くて
思わずジャンバー等を引っぱり出して波チェック
予想通りちっちぇ~ って事で急遽釣り師に変身
2時間しか時間無かったけど江ノ島の裏磯へダッシュ
100529_073815.jpg

本日はカワハギでも狙うか??って思ったらコイツが顔だしました
なんですか??? カワハギじゃ無いよね???
100529_080311.jpg


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

なんなんだろう~??

みなさまいかがお過ごしでしょうか
週末の湘南は全滅~ しかも土曜日めっちゃ寒いし
いつものいつもならもうそろそろシーガルでもOKじゃ無いの??
ジャージのフルスーツとシーガルもGETしたのになぁぁぁ
大事にしなきゃ
100416_164426.jpg
こちらはシーガルちゃん
100416_164356.jpg

お問い合わせ フィッシュマーケットへ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

湘南は波残るかな??

もうすぐこんばんwa
今週の頭にFISH MARKETに秘密兵器を頼んでいたんです
本日出勤して間もなくお店のオーナーの杉PROが届けてくれました
ピッカピカのNEW BOARDって言っても海用じゃなく
陸上用です。。。 
INTRO SKEAT BOARD 週末に間に合うなんて。。。 杉さんありがとうございます。
早く明日にならないかな??
INTRO SKEAT BOARD デッキサイズ 33.8×9.3
100409_1405251.jpg
トラック F:RANDAL R2 TRACK F:RANDAL R2 TRACK 150
100409_1405561.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ちょっり波あります!!

本日なみあります。。。 知ってました
目が覚めたの6時前だし でもさぼりました
午後から南が吹くみたいだから明日出来るのかな?? まぁ期待は出来ませんね。たぶん
でもでも秘密兵器をお借りしました
BASIL STAFFのツノさんからスケボー借りました。 デッキも超レアなDIESELだって
明日は波が無くても練習しょっと

トラックはCarverです。
100409_1043431.jpg
朝のなみ!!  photoかりました
20100408074038.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

TATSUYAに感謝です。

先日MOKUライダーでもあるたっちゃん~
譲ってもらいました~ チャリンコです
原型は1974年にYAMAHAから発売されたMOTO BIKEのレプリカだと思います。
調べました。。。MB-1のタイプだな
サーフボードキャリアを付けて後輪にBIGペグを押し込んでやった
後は泥よけかな

モトバイク
moto.jpg
MB-1 MB-2
moto3.jpg
こいつが俺のマシンですね~
100403_171305.jpg
100403_171344.jpg
まだまだ時間がかかりそう


テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

海東 NSA3級オメデトウ

去年よりseafoodのライダーでもあるKAITO(海東)がNSAの3級に昇進です
最近はチバ遠征に行ってばかりだから顔見て無いなぁ
まだまだ水温も低いから暖かい格好で練習ガンバ
そうだ 先日mail貰って今年から板もスポンサーが決まったみたいだね。
もうすぐ夏かな?? じゃんじゃん練習しちゃってね
001.jpg



KAITOのスポンサーはコチラ
ボード:INSPIRE(インスパイア)
社名:OCEAN WORKS(オーシャンワークス)
http://www.oceanworks-japan.com/inspire_rider.html

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ポロシャツ サンプルUP

昨日ポロシャツのサンプルがUPしました。
当然サンプルなのでブランドネームも付いてない状態です
主にサイズ確認! プリント確認! 縫製等!
店頭には思いっきり洗いをかけて納品したいと思います
擦れた感じがGOODです
IMG_5063.jpg
こちらはジャガード風のプリントです。3色展開になります。
IMG_5059.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

先日のひなまつり

先週の金曜日の夜~夜中
遅くなりましたがおひな祭りのお祝い&ディナーに行ってきました。
携帯ので撮ったので多少の画像修正
由比ケ浜の近くのお店だけど店名が???
パスタやタコスやいろいろ。。。メキシコ料理なのかな??
多国籍料理???

携帯でも写真撮ったのでUPは後日
100305_210225.jpg

ちゃんと思いやりのあり優しい女の子に成長してねん

ルミノックス本牧店!!

MOKUライダーのYasuのスポンサーでもある『ルミノックス』
なぁぁぁんと本牧にあるみたい。。。
置いてあるのはもちろん時計!!  ダケじゃ無く
CIMG3907s.jpg

サーフショップも完備
今度行ってみよ
CIMG3913s.jpg

LUMI-NOX横浜店
神奈川県横浜市中区本牧1-22
ムラーラ本牧PX Honmoku内
営業時間 11:00-20:00(月曜定休)
TEL 045-628-3327
FAX 045-628-2267

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

最高! SAIKOH!!

昨日のつづき
インピアークの中野さん来社

もらっちゃった 出来たてほやほやのDVDです。
HOT SHOTの予告編から見たかったんです。ありがとうございまーす
2010120.gif

100219_102944.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
