プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



んっ? ありえね~photo発見!!

あ~っ! 久しぶりの更新お許し下さいませ。
インタースタイルの準備やらでバタバタっす。 おまけに秋冬物のmokuが入荷したので出荷
に追われてまーーす。 今日はFRIENDをクローズアップ!!
波通(i92)スタッフのnobuちゃんです。 最近良く会うよね。お家も近くに越して来たからかな?
今日もMOKU本社にいきなり登場!! 相変わらず朝からハイテンション
[emoji:e-70]波情報のお仕事も大変だけど体壊さない様にね。。。

しかしこのPHOTOどうなんだろ??  モクのウェアー&タオル送るかぁ???
SUPER MODEL 波通(i92)STAFF nobuちゃん
CIMG8159.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
