プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



The Burn Fmyokohama 84.7
聞いている人も多いのでは
いつもいろいろお世話になっています。 BLOGもいろいろなジャンルの内容で笑えます。
パーソナリティーの杉山玲子ちゃんにも大会のMCやらでお世話になりました。
今後とも宜しくお願いしますぅぅぅ


The Burn Fmyokohama 84.7 BLOGthe burn 1

杉山玲子商店 BLOG

T.jpg
T2.jpg



コメントの投稿
非公開コメント

うちじゃないですよ~↑↑↑

早く削除お願いしま~す。^_^;
2008/09/02 U→TApapa URL 編集
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
