プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



うどん!うどん!

どこも大雨で被害が出ているみたいですね。。。
最近湘南も雷が多いです。 凄い雨も降るし急に寒いんですよ。
もうすぐL/S TEE入荷しますのでしばらくお待ちくださ~い。

写真は『塩バラ丼定食』です。 たしか900円くらいだった様な??
大盛り厳禁! かなり多いのでやられちゃいますよ。

知っている人も多いはず。 『里のうどん』IMG_0137.jpg
IMG_0138.jpgborder="0" /> ごはんも付いてます。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
