プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



祝!花水ラオシャン初体験! オレ&ヤス&ゆうた

ずーっと前から行きたかった『花水ラオシャン』って名のラーメン屋さん。
詳細は???
麺 → そうめん?ひやむぎ?みたいなぁ~?
スープ → 透明でお酢の味がしました。???
具 → タマネギのみじん切りのみ(お肉サービスしてくれました。わかめはトッピング)
自家製ラー油が格別です。。。
お値段はプレーンなヤツで¥350ー  かなり安い!!
何なんだろう?? 美味いんです。 くせになります。 

書いている自分もハテナ?です。 ヤバいです。
IMG_0130_1.jpg
『花水ラオシャン本店』
IMG_0132_1.jpg
悪党3人組!!
IMG_0135_1.jpg
ラオシャン本人の入場です。




テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
