プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



FIRE WIRE SUPER KID'S START!!

今日からSUPER KID'Sが、湘南鵠沼海岸で開催されてますよ。
最高の天気なのですが、波が小さいっすね。
みんな苦戦しながらも体重が軽い選手が有利かも。。。
本日15時に台風11号が発生!! 今後に期待です。
IMG_0119_1.jpg

山梨からゆうた参上!! 大会は残念だったね。 でも今日から俺んちにSTAYです。
明日のカレントの大会&ヘルプも頼みますよォ!

IMG_0122_1.jpg
IMG_0125_1.jpg




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
