プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



Maurea  (ボーンネックレス) 情報1

おはようございます。  出勤です。 思いっきり仕事です。
題名の通り問い合わせが多い、ボーンネッイクレスの詳細が少し明らかに
MOKU HAWAIIライダーの上木PAPA作成のネックレス
ブランド名は『Maurea』です。 やはり1つずつ心を込めて作成してます。
材料も少ないみたいで高価なので、当然失敗は許されない???
なのに今回8/16開催の『カレントオブザタイムスwithMOKU HAWAII』にも協賛していただきビックリ!
ご協力感謝します。 大会会場でとびっきり可愛い子ちゃんにプレゼントしょうかな?
髪の毛ageage&メイクばっちしでお越しくださーい。


ちなみに1つ頂いちゃいました。
IMG_0092.jpg

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
