プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


maulea ハワイアンボーンネックレスを紹介致します。

先ほどMOKUライダーの上木PAPAよりメールが来ました。
☆ ハワイアンボーンネックレス☆を趣味で作成されているみたいで

このネックレスは ハワイで古くから伝わるお守りとして愛用されています。 
レイマカウ(釣り針)は、「幸福をつり上げる」とされています。
素材は マッコウ鯨の骨牛骨・(ボーン)を使用し 骨のブロックから
ハンドシェイプにより削り出し一つ一つ紐にいたるまで 心を込め
完全ハンドメイドで仕上げた世界に一つしかない貴方だけの、ハワイアンボーンネックレスです。
貴方の真の幸福の為に
恋人との永遠の幸せの為に一緒に身に付けては如何ですか
maulea

どうですか?? ヤバいくらいカッコイイでしょ。。。
俺もめちゃくちゃ欲しいっす。 おすすめです。

でも趣味で作っているので、ほとんど販売しないみたいでレアっすね。。。
ブログ見ている人で欲しい人居ると思いますが、、、、、  聞いときまーす。。。
maulea05.jpg
maulea02.jpg
きっと作業場かな???
maulea00.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28 編集
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
