プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



やっぱりビーチクルーザー mini mini

3連休にフィーリングスへ行って来ました。
用件はって言うと自転車の購入へ  海から近いからすぐ錆びちゃうんです。
いろいろ種類ある中で、GETしたのはビーチクルーザーの20inchです。(カラーはSAXです。)
通常26inchですが、問題無いです。 6段ギアー付きで快適! 快適!
店長に聞いたら子供用じゃ無いみたい。 ハンドルも広いので運転もしやすいですよ。
P7210696.jpg
shimano製6段快適仕様
P7210697.jpg

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
