プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


先日茅ヶ崎漁港にて雑誌の撮影中お邪魔しちゃいました。

マジ!? ずうずうしいっす。
先日友人が茅ヶ崎に来てるからと電話があり。
ひさびさなのでルンルン気分で行った時の事! なんだろ??  何かの撮影??
よーく聞いたら地球丸出版さんの撮影でした。
まだ雑誌名は、しゃべったらいけ無いのかな??詳しい詳細は後ほど(もしくは地球丸さんのHPで)
とてもお天気が良く撮影には絶好でした。
新しい雑誌みたいなので、楽しみです。
地球丸さんは、興味ある雑誌ばかり出版しているんです。
1.地球の基本がわかる本
2.オートキャンプがわかる本
3.車中泊マニュアル
  
などなど(嬉)他にもたくさん出版してます。注目のECOさもなかなかです。
ち
き
ゅう
チョーおすすめですよん。。。 あ~SURF CAMPにTRYしたいなぁ(汗)

地球丸出版HPは、ココ

http://www.chikyumaru.co.jp/index.html

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
