プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


SURF CAMP NO.1

yalo-3人で急遽SURF CAMPへ
予約もして無いからどうしょ? 悩みました
風も南が強いと言う事で飯岡~羽崎に決定
オイラが寝坊したのでシュパツ遅れましたが、無事飯岡到着
風はONでしたがゆるーい感じで問題無し
お昼位からぴゅーぴゅー吹いたので波崎へ出発
こちらはめちゃくちゃ面ツルツル
しかし茨城はパワーありますなぁぁぁ
釣りは出来なかったけど男の料理は豪快でした100612_181939.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
