プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



ASR横浜

そういえば新年の5日にASR横浜に行ってきました。
仕事初めのせいかお客さんも少ない様な
もちろん年末年始は忙しかったみたいです
seafoodも1番目立つところに陳列していただき感謝感謝です。
その後映画も見ました
『カールじいさんの空飛ぶ家』 なんと初3D見ちゃいました。
091228_1645031.jpg
091228_1644411.jpg

たまにはゆるーい映画も良いですよ
『カールじいさんの空飛ぶ家』

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
