プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



サンキャッチャー

X.masのプレゼントに『サンキャッチャー』をもらっちゃいました
俺は初めて聞く名前 ちょっぴりNETで検索です。
太陽光に反射して虹が飛びだすみたい。
風水では陽の気のエネルギーが良いみたい。虹の所に天使が遊びに来るらしい
091225_103901.jpg
Smudging(スマッジング)もやらないと意味が無いみたい
アメリカンインディアンがクリスタルやその場の空間を清める為に!!
スピリチュアルな存在に感謝と祈りを込めて!!
091225_103931.jpg
燻し中です。 ただ今スマッジング中です。 終わったら車の中に飾ってみよーっと
091225_1038261.jpg

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
