プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



優良ユーズドボード

お早うございま~す
昨日の雨がウソの様なお天気から1週間がSTARTです。
SUGI PROのお店に優良ユーズドボードが連日入荷してます。
もちろん新しい板もすごく良いけど
オイラの友達(特に女の子)も何処かのお店で買ったんだろうけど
けっこうペラペラの薄い板に乗ってます。 まだテイクオフ程度ですが。。。
この板じゃなかなか上手くならないだろうな もちろん知り合いだから
そんな板じゃぜんぜん乗れなくて面白くねーだろって言っちゃいます
すぐに自分の板を海の中でレンタルしちゃいます。6.4sugi QUADです。
あ~1本目からバックサイドでローングライド とっても楽しそうでした。
キチンと板のアドバイスしてくれるSHOPで購入して下さい。


ユーズドボードPHOTOの説明はコチラ sugi's foot print

fishmarketusedyasquad.jpg
fishmarketusedyuto.jpg
fishmarketusedbranshe.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
