プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


TATSUYA~ いないじゃん~

波伝説さんと打合せしてたらTATSUYAが来てるよ~
っと伝言が。。。
下に行ったらいないじゃん 何処を探してもいないじゃん

ブログを見たら。。。 そう言う事だったんだ。。。
sugiさんに板借りたんだね

DSC_0168.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿
非公開コメント

今朝は、、

今朝、波小さかったねー、あっちのグーフィーで良い波乗ってたねー(大きい板の選択がさすが)。横の方からずっと呼んでたんだよー(シカト?)・笑 また一緒にサーフィンしよーぜ!
2009/06/26 Sugi URL 編集

No title

眠かったんだよね~
たまにはお茶でもしようよv-290
2009/06/25 かの~ URL 編集

No title

かの~さん昨日すみませんんでした。
ちょうどお取り込み中だったみたいで。
その後すぐ海に行きたくて帰っちゃいました。

今日学校の前ですれ違いましたね。
ボーと運転してましたよ笑
2009/06/25 Tatsuya URL 編集
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
