プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



サーフレップス (サーフィン情報サイト)

先週MOKU HAWAII&MOKU BLOGでもお世話になっているサーフレップスの長谷川さんが貴社にお仕事で来社されました。<会社の話し><サーフ業界の話し><その他いろいろ>
3時間以上お話ししていろいろ勉強になりました。
俺はサーフィン業界&MOKU HAWAIIも盛り上げたいです。だから今年からMOKU KID'Sを
展開してるんです。サーフブランドは沢山有るけど、未来のサーファーに本物を残したい。将来その中から世界に通用するコンペテーターが、現れたら最高ですね。その為にはkid'sから育てないと。。。だから大会や協賛等の活動も貴社社長にお願いしてやらせていただいてます。
サーフレップスの長谷川さん。こんな長話しに付き合ってもらい感謝してます。
世の中大変厳しい中話題は?? つまらない話題ばかりだし(サーフ業界だけじゃ無いけど)
でも何か仕掛けないと 何か挑戦しないと
去年と同じ事しててもたいして変わり無いし
良ーく見てるとそこら中に落ちてるし置いてありますよ。
でも拾わないと駄目! 自分の両手を見ると塞がってるし(思い切って古い物(考え方)捨てちゃいましょう。
みんなも何か見つけて下さい。 楽しい事!うれしい事!
サーフレップス → http://www.surf-reps.com/index.html
コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
