プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



突撃 隣の晩ご飯

先日人生初の突撃『隣の晩ご飯』に行っちゃいました
場所は湘南の辻堂にあります某アパートの202号室
突撃先のお宅は。。。 とっても仲良しの『NOBUchan』家です。
先日三十路を迎えましたが元気っ子でーす

とにかくお料理が凄かった
ドリア、煮物、サラダやチキンのトマト煮等いっぱい作ってくれました。
あっ! フカヒレスープにBEERも
仕事が終わらず送れて参加したのですが、MOKUのライダーでもあるYASUは
すでにトークぜんか~い
お誕生日も楽しくお祝いしました。
週末の日曜日は伊豆の黒船CUPだよ。 トークの様に試合も頑張れ


1番右が『NOBUchan』
CIMG9457-thumb-250x187-2451.jpg
すげえ~お料理群
CIMG9450-thumb-250x187-2419-thumb-250x187-2445.jpg

NOBUchanは波通 i92のSTAFFです。 波通HPはコチラ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
