プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


神津島レポート

GWはどうでしたか湘南の波は毎日カスカスっす。
全国的に風が強く。。。 神津島に大会遠征していたTEAM MOKU達もダメダメが届きました。
※以下勇太メール※
こんにちは高田勇太です。
神津島は、波がなく延期!!涙
低気圧からのうねりが入り船で帰れなくなるということから
ほとんどの人がキャンセルしたようで俺もその一人です。
だけど波がなかったにもかかわらず、島では、出会いや観光・・・
遊びの天才 伊豆バグースキッズと言うか・・・
サーファーたちは連日いろいろな遊びを見つけていたようです。
中でも楽しかったのは、急遽始まった飛び込みコンテストです。
MokuHawaii関係からは、ヤスさんとオレが参加したしました。
写真の1番高い岩は、4~5階ぐらいの高さがあるようで
勇気出しちゃいました!! 先日届いたトランクスを見につけ
根性見せつけてやりました。笑
しっかりMukuHawaiiライダーとして任務を果たしてきました。(爆笑)
写真はみんなで撮った集合写真 MokuTシャツを持った湧太
隣はREAL SURFのみきちゃん!
試合は出られず残念でしたが・・・すごいたのしくハチャメチャな神津でした。

untitledBL.jpg
かなりの高さだなぁ
IMG_0605BL.jpg
↓コレは? やすさん?
IMG_0618BL.jpg
やはり見た目より恐怖なんだろう
untitled   1BL


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
