プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



今年は色を楽しんじゃおう!!

みんなはお休みはどうしょう GWに突入の方も多い様で
いったい何連休だよ~ 友達から何処にいるの?って連絡来ますが
思いっきり仕事です 追加注文の処理にトホホです。
MOKUHAWAIIもseafoodも売れている傾向は『シンプルなプリント』や『奇麗なカラー』が
動いてます。 今迄チョイスした事無いカラーに挑戦するのもGOODです。

『Seafood Board Wear』
img55873880.jpg


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿
非公開コメント

Re: 今年は色を楽しんじゃおう!!

在庫無くなってきてるよ~
2009/04/25 かの~ URL 編集

Re: 今年は色を楽しんじゃおう!!

仲間見ーっけ!俺も仕事でーす。明日もでーす。でも明日後波よさそうなので代休取っちゃいまーす。俺も追加頼まれてるんですけど忙しそうなのでちょっと待ってからにします。ガンバレー
2009/04/25 しんのすけ URL 編集
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
