プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



お客様~ 会社迄来やがったぁ~

Riiiin Riiiin んっ 電話
電話を見ると『大江なぎさPRO』
もしもーし 今湘南でーすって事で会社に来ました。
ぺちゃくちゃ話してさいならぁ~久しぶりに逢っても本当に気さくで良い子
おまけに2冊もいただいちゃいました。
スポンサーはサンタクルーズです。
こちらは大江なぎさPROの『ブログうっかりはちべえ波乗り日記』 笑えるよ。
IMG_0089.jpg
まじ どうもです
20081122091221.jpg
これが犯人の 大江なぎさPRO
20081122091219.jpg
共犯者のゴリchan(なぎさちゃんの旦那さん) 久しぶりっす
続きはなぎさちゃんblogを見て下さい。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

ぜふぜひ

湘南に来た時はお泊まり下さいませ。
黒船で会った以来ですもんねぇ~ ホントご無沙汰しちゃって。。。
2009/03/14 かの~ URL 編集

今回は家の嫁が、お邪魔しちゃって… 今度、湘南に行った時は自分がお邪魔させて頂きますm(__)m
今後共宜しくお願いします。
ありがとうございました。
2009/03/14 共犯者です URL 編集
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
