プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


移動道具?  遊び道具かな?

本日の湘南はとっても暖かいです
もっともっと暖かくならないかなそしたらコイツで海やキャンプや
お魚釣に出かけた~い 頭の中はすでに真夏ですよ


↓TOYOTA HIACE もう30歳のお爺さんです。
今日はキュートなBACK PHOTO
IMG_4081.jpg
↓運転席からPHOTOooo~ やっぱりステッカーチュ~ンも楽しいよ。
マット&ステッカーはSUGI PROからの貰い物です。ありがとうございます。

IMG_4082.jpg
↓心臓を管理してるタコちゃん。DRAG RACE用です。
シフトを変えるタイミングをライトでお知らせっちゃいます。
IMG_4085.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿
非公開コメント

おーーー

大人のおもちゃですねー!!
カッコいいですよ~。
私にはメンテが出来ないので乗れませんが乗りたいです。
2009/02/07 鵠沼E.T URL 編集

コメントどーも

のびのびの新年会やりましょう。
あっ! ぼっちゃんの挑戦が終ったらですね。笑
期待してますよ。。。
2009/02/06 KANO URL 編集

レトロで・・・☆かっちょい~な☆
ステレオだけ最新ですね、暖かくなったらオレも キャンプ連れいって!
2009/02/06 T-papa URL 編集
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
