プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気!元気! さすが杉さん!

この間杉さんがBLOGを引っ越しした話し
本日見に行ったら『元気になるPHOTOを発見!』
杉さんの記事を読んでいると。。。 そうだよなぁ~ ふむふむ
やっぱり自分が1番元気にならないと人に元気な物なんか
上げられないっすよね~  しかし世界に1本の『SURF BOARD』の意味は羨ましいなぁ

めちゃめちゃカッコイイっすよ。 今の世の中安い物は沢山あります。
洋服でも、SURF BOARDでも、特に遊び道具はこだわりの一品を
ぜひ見っけちゃって下さい
 元気でるよぉ~
↓杉さんNEW BLOG
あーと

drowopodbotom.jpg
drowopoddeck.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。