プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



またまたやらかしましょう!!

去年はMOKUやKID'Sも展開したり忙しかった
今年は?? 何をしましょうか?
計画としては、まず『seafood board wear』を復活する計画です。
旧き良き時代のサーフウェアーの雰囲気を出せたら最高です
毎日TVを見れば1日中大不況の話題ばかりだしね
みんなを、日本を、世界を元気にしたいっす。ぐずぐず考えるよりは
何がなんでも楽しく考えなきゃ
デザイン等は少しずつでもUPします。

会社にはこんな物もゴロゴロしてます
WEARにはとっても重要な付属です

IMG_4075.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
