プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


波つながり~2

『PHOTO 4』
U→TAですです。
バグースはもちろん。TEAM波伝説 黒船は残念だったね。
湘南グロメッツは?? カレントは?? 来るなら連絡ちょうだいね。
U→TAPAPAにもお世話になってます。 (写真お借りしてます。)
5

『PHOTO 5』
またまたメチャ明るい元気っ子の田中の海喜ちゃんです。
海喜ちゃんは、鈴木直人プロ(リアルサーフのオーナーでもあります。)
5

また時間ありましたらいろいろな人を紹介しましょ。。。
んっ んっ んっ この2人達は伊豆住民じゃ無いんだよな!!
5

『PHOTO 6』
左はYASUね。。 右は?? ?? ??    
ああっあっ(ゴリさん。)大江さんじゃないですか(笑)
千葉在住 大江プロの旦那様ですよ。 千葉から良くいらっしゃいました。
今度ゆっくりお話ししましょ!!  じゃ失礼して眠っちゃいまーす。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
