プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



アートです。 凄いです。peace bird

たまーにMOKU HAWAIIに遊びに来てくれるIDEHARAさん
最初の頃は杉さんのお友達
波乗り仲間の職人さん?って印象だったのですが、BLOGやHP見ると。。。
凄いんです。 すべてがART1色なんです。

横浜の都筑でお店も経営されてます。興味のある方はどうぞ


peace bird

wwdecfrtv.jpg
どうですか? すごいでしょ
shop 0031
まぢ 癒されます
sh2.jpg
実家が近いので行ってみよーっと




コメントの投稿
非公開コメント

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
