プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フードパーカーやスウェットが入荷します。

めっきり寒くなって来ましたね。
MOKU HAWAIIでもスウェット系が入荷します。裏毛なので春先まで
思いっきり着ちゃってください。


ただのパーカーじゃありません。機能的にも一生懸命作りました。

P1000991.jpg
フードや袖のリブがニットなんです。 ダブルファスナーはちょこっと開けてね。

P1000992.jpg
袖と裾が少~し長めのジップパーカー!所々ビンテージ風に仕上げています。

P1000995.jpg
便利でしょー! なぁんとフードが邪魔?? 大丈夫
収納ベルト完備[emoji:e-68 こんなパーカーが欲しかったんだよねぇ~
もちろん他にも入荷します。 カラー展開もあるので迷ってしまいます。
女の子はS SIZEでいけちゃいます。






テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

出ましたねー(^^)!

カッコマン・・・私も早く欲しいなぁ~ダブルファスナーいい感じv-218傑作すねv-221
2008/11/05 TATSUYA PAPA URL 編集

No Title

いい感じですね~(^^♪
楽しみです!(^^)!
2008/11/05 U→TApapa URL 編集
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
