プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3連休どうしてました??

ALOHA~ って気分なんですけど今にもが降りそうです。
世間は3連休の人も多かったのでは?? MOKU HAWAII STAFFは土曜日仕事でした。
昨日の月曜日は暑かったですね。 シーガルで入っちゃいましたよ。
海でイケメンに声かけられて(すいません。その板MOKUのBLOGに出てた板ですか?)
ビックリ! 良く見てくれてるなぁ~って思いました。

その後は家に帰ってコールマンのランタンのメンテナンスをしよーっと!
開けてビックリ(驚) なんと3個中2個のグローブ(周りのガラス)が破損

1番右のはパイレックス製で貴重なのに(悲)
気を取り直してOIL注入! 元気出て来た
早速ネットで探してみよーっと
IMG_0266.jpg
IMG_0264.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿
非公開コメント

Re: 3連休どうしてました??

とんでも無いです。
いつもMOKU BLOG見ていただき有難うございます。
何なりとご連絡お待ちしています。v-7
2008/10/15 管理人 URL 編集

Re: 3連休どうしてました??

昨日は突然声を掛けてしまって失礼しました。又、ボードについて色々と教えていただき有難うございました。こちらから声を掛けたにも関わらず、最後の挨拶ができなくて申し訳ありませんでした。また海でお会いした時には、色々と教えて下さい。
2008/10/14 shigeru URL 編集
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
