プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



湘南は波ありますよ~

ひっさびさの更新で失礼します
本日の湘南は寒ーい。昨日よりー10度の下がりかた
なんとか早起きして1ラウンド これからオンショア吹くみたいです。
お早めに楽しんじゃって下さい
t02200146_0400026610384528662.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

MOKU HAWAII BOX

届きました
バグースチームのYUTAのお父様より
世界で1つのMOKUオリジナルBOXぁぁぁ
たまたまトランクスのサンプル生地があったもので。。。。。 お願いしちゃいました。
職人技は実に凄い 今年もMOKU共々よろしくです。
20100113102037b0f.jpg
良ーく見たら柄合わせもしてくれちゃってます

YU→TA BLOG

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

ASR横浜

そういえば新年の5日にASR横浜に行ってきました。
仕事初めのせいかお客さんも少ない様な
もちろん年末年始は忙しかったみたいです
seafoodも1番目立つところに陳列していただき感謝感謝です。
その後映画も見ました
『カールじいさんの空飛ぶ家』 なんと初3D見ちゃいました。
091228_1645031.jpg
091228_1644411.jpg

たまにはゆるーい映画も良いですよ
『カールじいさんの空飛ぶ家』

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もMOKUHAWAII&seafoodを宜しくお願い申し上げます
年末年始の湘南はなんとか波乗り出来ました
通常業務は本日からですが縁起と言う事で近くの神社に初詣

今年も宜しくお願い申し上げます。
100107_1033111.jpg

弟の家で発見年末ジャンボ宝くじ(666枚分)
こんなにあっても当たらないんだよね
100105_144022.jpg


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

年末のフィッシュマーケット

週末は杉PROのお店に年末の挨拶もかねて顔出しました。
時は12/31大晦日
どうしても大晦日にWET作りたいとの事で ブランド決めて、カラーも決めて
いよいよ採寸スタートマークも決めて終了
杉さん遅くまで接客してくれてありがとうございました。
お店の洋服その他SALE中なのでお近くに来ましたらお寄りください。
091231_1847241.jpg
091231_1847511.jpg
">(フィッシュマーケットはこちら)




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

去年の忘年会

2009師走
大掃除も朝から始めていそいそと中華街へGOしてきました。
有名な『萬陳楼』←こんな漢字だったかな??
そうです弊社の忘年会のSTARTです。
飲茶コースで始まったのですが
ちょっぴり風邪気味で少々残してしまいました。
社長! ごちそう様でした
体調準備しますので新年会もおねがいしまーす
091230_2126481.jpg
091230_1830091.jpg

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
