プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



メリークリスマス

やっぱりサンタクロースは居たんだね
イヴに日本にも来てくれた映像です。
昨日はお仕事等でパーティー出来なかった方も、今日は楽しいクリスマスを





サンキャッチャー

X.masのプレゼントに『サンキャッチャー』をもらっちゃいました
俺は初めて聞く名前 ちょっぴりNETで検索です。
太陽光に反射して虹が飛びだすみたい。
風水では陽の気のエネルギーが良いみたい。虹の所に天使が遊びに来るらしい
091225_103901.jpg
Smudging(スマッジング)もやらないと意味が無いみたい
アメリカンインディアンがクリスタルやその場の空間を清める為に!!
スピリチュアルな存在に感謝と祈りを込めて!!
091225_103931.jpg
燻し中です。 ただ今スマッジング中です。 終わったら車の中に飾ってみよーっと
091225_1038261.jpg

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

グラチャンParty!!

年末バタバタで更新できず放置気味です
一昨日MOKUライダーのヤスちゃんの『グラチャンパーティー』にお呼ばれして茅ヶ崎のPopsまで
行って来ました
スタートからお祝いの人!ヒト!ひと!で大にぎわい
途中フリージービーツのLIVEもあったりで楽しかった~
6_20091225012758.jpg

ところで新年会は???

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

パイプラインマスターズ 2009

毎年、オアフ島のパイプラインで開催されるASPメンズ・ワールドツアーの最終戦「ビラボン・パイプライン・マスターズ」は、トリプルクラウンの最も重要な部分であり、世界のサーフィンイベントの中で最も注目を浴びるコンテストだ。今年39年目を迎える、世界で最も長く続いているプロサーフ・コンテストであるパイ プライン・マスターズは、今年も無謀で命知らずのノースショアの悪名高いバンザイ・パイプラインに帰ってくるぞ



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

サーフボード盗難情報

嫌な世の中です
またまたサーフボードの盗難情報です。
今回は車とかじゃ無くて自宅倉庫みたいです。。。
情報提供等ありましたらご協力お願いします。

盗難情報はこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

通常業務開始~!!

おはようございます。
昨日!一昨日と会社の倉庫で年2回のSALEでした
日曜日はめっきり寒くしかし1番乗りはわざわざ新潟から来られたお客様です。
寒い中ありがとうございました。。。
そんな寒ーい日曜日!! 海東ファミリーは波乗りしてたみたいで
波が良さそうなのは気のせいかな??
ちゃんと温かくして波乗りしなよ~
KAITO 1
t02200173_0500039410339456726.jpg
KAITO2
t02200132_0557033510339457067.jpg
HIROTO 1
t02200147_0492032810339456718.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ONLINE SHOPもSALE START!!

おはようございますぅ
気がついたら何処もSALEのオンパレード 遅くなりましたがWEB SHOPも
SALE STARTです。 追加補充も無いのでお早めに

気になる価格は(ほんの1例です。その他詳しくはWEBSHOPへGO)

MOKU HAWAII LONG TEE ¥3800- ¥2660-
MOKU HAWAII ZIP PARKA ¥5300- ¥3710-

seafood LONG TEE ¥3300- ¥2310-
seafood トレーナー ¥4300- ¥3010-

キッズもご用意しております。
1部SALE対象外あります。ご了承下さい。
PA01050978.gif


">WEB SHOPはこちら

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

番犬メロです。

バジルコーポレーションの番犬メロです。
毎日ほとんど仕事はしてません。 でも番犬です。
会社に来たときは噛まれない様気をつけて
[高画質で再生]

番犬

[広告] VPS

niinaniinaniina blog

かいと~
ブログリニュアルしたんだね
ちゃんと教えてよ
ちょいと巡回してたら  あらら~海行く前にクラッシュすか
t02200294_0260034710325625273.jpg

またBLOG見に行くね

niinaniinaniina 福井ファミリーblogはこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今年もやっちゃいますよ~ ファミリーセール

☆ファミリーセールのお知らせ☆

MOKUHAWAII SEAFOOD ファミリーセールのお知らせ

会場 バジルコーポレーション(株)1F
神奈川県藤沢市辻堂5-11-52
TEL 0466-34-8887

日時 12月12日(土)10:00~18:00
     13日(日)10:00~17:00 

メンズウェアー、キッズウェアー、ガールズウェアー

サンプル、1点もの、旧品ウェアー、B品ウェアーなどなど
キャップ 500~
ロンティー 900~
パーカー 2000~
ジャケット 2000~
かなりお買い得価格でご用意しております。

家族、お友達をお誘いの上皆様のお越しをお待ちしております。

◎次回開催のお知らせの為にご住所、アドレス、等ご記入の上このハガキをご持参下さい。
 PCの方はプリントアウトの上ご持参願います。
 駐車場がありませんので、お車でのお越しはご遠慮下さい。
09FW-FSDM-F.jpg
ハガキ忘れないでね。プリントアウト持参でさらにお得かも

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
