プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



NEW ITEM入荷

本日ステッカーが入荷しました。
カラーはWHTとBLKです。前回同様 S.M.Lの3サイズです。
ご注文お待ちしております。
着用中のパーカーも来週入荷しまーす
091027_1249161.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

10周年記念の最終日

ひ~さびさの更新失礼しま~す。
うちのお取り引き様でキッズの取り扱いが多い『フラホニフー』で
1周年に記念のイベント開催中
本日最終日なので覗いてみる価値ありありっす
フラホニフーイベント開催中はこちら
img56246576.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

グランドチャンプ おめでとう!!

YASUさん
2009グランドチャンピオンおめでとう
あんど報告電話もありがとう

以下YASUブログより
伊豆で行われたグランドチャンピオンゲームスで・・・

ミラクル・・・ミラクル・・・



まず・・・

現時点でのGマスのランキングは2位でして・・・

トップとの差は1125点でした!

ただし・・・

現在トップの小林建一郎君はR4からのシードでして・・・

ビリで負けても1800点は入る!

すると・・・

オレは2925点は必要!

なので・・・

クオーターファイナルまで進まないと逆転出来ましぇ~ん。。。

Gマスのオレが4回戦も勝てる訳がな~~い!!

最初からアキラメモード全開でした・・・

初日の白浜では、かろうじて勝ち進んでしまい・・・

帰るつもりだったが帰れず・・・


2日目多々戸浜に移動になり・・・

この時、何かオレの流れが来ている感じがした!

こないだそこで優勝してるし・・・

その場所では何度も優勝している場所だったからね・・・


でもやる相手が油ののっている若い選手だし・・・

この日は江戸で用事もあるし・・・

負けると思っていたが・・・

気が付くと・・・

すべて1位で勝ち上がり・・・

R4で世界戦にも行ってる井上達貴を破るなど

オレにミラクルがおきていました!

Gマスのグラチャンがほぼ確定と言われていた小林君は4位で敗退・・・

その時点でオレのポイントは逆転さよなら満塁ホームラン!

グランドチャンピオンになってしまいました!

この大会で逆転チャンピオンになったのはGマスのオレ1人!

ミラクル ミラクル



野球では・・・

「野球は2アウトから、あきらめず戦おう」

って言われてるが・・・

「あきらめて戦ったら勝っちゃった」

結局

いい波に乗った者勝ち・・・

みたいな・・・

結果は・・・

クオーターファイナルで3位でした



負けて用事があるので帰りますってNSAの理事長や関係者に言うと・・・

そんなに大事な用事なのかって言われました!


そこで結婚式みたいな事ですって言いました!


だが・・・


実は・・・

グラチャンの表彰を蹴ってまでも、

フリージービーツのライブに行きたかったのです!


NSAの皆さんウソをついてごめんなさい!


おかげで江戸でのライブ間に合いました!


詳しい大会結果は・・・NSAブログ

ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2009

header.jpg

ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2009
今週末に『ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2009』という、全日本選手権とは別に真の年間のチャンピオンを決めるアマチュア最高峰のサーフィンコンテストが伊豆白浜で行なわれます!
『NSA』日本サーフィン連名にはポイントランキング制度があり、年間で全日本選手権などの主催大会や公認大会の順位に応じてポイントがもらえるというシステム
その、グランドチャンピオンゲームスはNSA年間ポイントランキング上位者に出場枠が与えられるサーフィンコンテスト

しかも上位に食い込んだ選手は『ISA世界選手権』メンバーに選ばれる世界選の選考も兼ねたなんだか凄いコンテスト ちなみに世界選手権09年の優勝はジェレミーフローレス・08年の優勝はCJホブグット

詳しくは下記をチェックしちゃって!!
『NSA』

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

台風18号上陸~通過

こんばんわ
今回台風18号の波は??? 本日湘南全域大クローズでした
夕方前の情報ではトリプル
今まであんまり聞いた事無いサイズだったので、ちょこっとチェック
明日は少しは落ち着くのかなぁ~
夕方の七里ケ浜です。
091008_1654021.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

お誕生日おめでとう

先日『FISH MARKET』へ
そしたら偶然REIchanのバースデーパーティーの真っ最中でした
バーベキューのお誕生日会なんて羨ましい
ケーキのろうそくを消したら、メインのプレゼント
生まれて初めてバービー人形で遊ばせてもらいました。
レイちゃんに貴重な体験をさせてもらっちゃいました
090922_175634.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ハワイアンボックスはいかがですか?

ハワイアンボックスはいかがでしょうか
一つ一つ手作りで気持ちを込めて作っています。
形もいろいろ在るから迷っちゃうはず
PA01082793.jpg


">Hawaiian Box 『LeiAloha』はコチラからどうぞ

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
