プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



調布にありますSURFKID'S専門店『FULAFONIFU『』が
秋冬より(MOKUHAWAII&seafood協力店)に
なりました。どーぞ宜しくお願いします。
LINKも張りましたのでそちらからも覗いちゃってください。
img55527910.jpg





楽天 フラホニフー(MOKUHAWAII&seafood協力店)

サーフトリップ

先週は名古屋方面に出張で。。。なわけでBLOG更新久しぶりです
タツヤは週末伊豆のゆうたのところへ
いいなぁ~
湘南は週末波ちっちゃかった。。。 台風のうねりが入るかと思ったら。。。
オフが強すぎるみたい。。。
みんな元気そうでなにより
DSC01553.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

3373 ヘンプアンクレット

届きましたよ~
いつもいつもプレゼントありがとう
波通スタッフのnobuchanが編んでくれた3373(さざなみ)ブランドの
ヘンプアンクレットです
その他キノコストラップ等も編んでいます。
噂ではいい事が起こるらしい
090821_165758.jpg

『FISH MARKET』でも3373キノコちゃん達がお待ちしてます。

3373 (キノコ) のぶchan blog

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

湘南グロメッツ最高CUP終了

かなり風邪気味で。。。  流行ってるのかな
お盆休みの後半からダウンぎみです。
そんな中行ってきました『湘南グロメッツ最高カップ』
波のサイズはMAXでももくらい。。。
そんな中キッズ達はがんばっていましたよ~
プレゼンターは坂口憲二さんが来てくれて最高に盛り上がってました。
携帯~なので画像が小さいのはお許しください。。。
090816_1619191.jpg
U-18ファイナリスト
090816_1615111.jpg
堅二さんがプレゼンター





続きを読む

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

鎌倉支部予選終了

おはようございます
先週の鎌倉支部予選は無事終了しましたぁ~
波のサイズはセットは頭オーバー 1日中オンショアで。。。
流れもありGETきつそう 結果はともかくみんな良くがんばりました
何枚かPHOTO UPしときます。
欲しかったらご連絡を
TATSUYA
IMG_5157.jpg
KAZU
IMG_5117.jpg
MAKO
IMG_5150.jpg




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

カレントカップ終了

先日の土曜日平塚の花水ポイントでカレントカップが
無事終了しました
沢山のご協力があっての大会だと思います。 ありがとうございます。
天気は午後から
あいにく波はすごくちっちゃい
伊豆からバーグース軍団 山梨からU-TA 仙台からのエントリーもあり
楽しく無事終了です。 YASUはこれが最後と豪語していますが、来年は??
みんな寂しがってるよ
20090802105309ba2.jpg
俺とU-TAと前に同じ会社で上司の大河原氏
20090805214626b39.jpg
まぢ今回Tシャツかぶり過ぎ みーんな真っ赤
20090805215751524.jpg
みなさんおつかれさまでした。 

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
