プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



SALE開始です~ 

2回目の更新です
先週末より何処の店舗も SALE SALE SALE
やはり何処のブランドも売れているみたいですね。
MOKUもseafoodも無い所ありますが、お近くに店舗が無いお客様はWEB SHOPも
ご利用下さい

img55912196.gif

img55871354.jpg


お近くにお取り扱いの無い方はWEB SHOPへどうぞ




テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

どうもありがとうございます。

本日会社に高田ゆうたのお父さんから
ハワイアンキルトのBOXです。 2つも届いちゃいました。
いつもいつも感謝してます。

詳しい情報は下記LINKで見て下さい。

090630_1019371.jpg
090630_102015.jpg
勇太PHOTO(サービス)
20090620171900a72.jpg

高田勇太BLOG

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

優良ユーズドボード

お早うございま~す
昨日の雨がウソの様なお天気から1週間がSTARTです。
SUGI PROのお店に優良ユーズドボードが連日入荷してます。
もちろん新しい板もすごく良いけど
オイラの友達(特に女の子)も何処かのお店で買ったんだろうけど
けっこうペラペラの薄い板に乗ってます。 まだテイクオフ程度ですが。。。
この板じゃなかなか上手くならないだろうな もちろん知り合いだから
そんな板じゃぜんぜん乗れなくて面白くねーだろって言っちゃいます
すぐに自分の板を海の中でレンタルしちゃいます。6.4sugi QUADです。
あ~1本目からバックサイドでローングライド とっても楽しそうでした。
キチンと板のアドバイスしてくれるSHOPで購入して下さい。


ユーズドボードPHOTOの説明はコチラ sugi's foot print

fishmarketusedyasquad.jpg
fishmarketusedyuto.jpg
fishmarketusedbranshe.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

TATSUYA~ いないじゃん~

波伝説さんと打合せしてたらTATSUYAが来てるよ~
っと伝言が。。。
下に行ったらいないじゃん 何処を探してもいないじゃん

ブログを見たら。。。 そう言う事だったんだ。。。
sugiさんに板借りたんだね

DSC_0168.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

INAMURA CLASSIC 2009

◎20年間延期されてきた伝説のビッグウェーブコンテスト「稲村サーフィンクラシック インビテーショナル2009」(稲村クラシック)が、2009年8月20日(木)より2か月間のウェイテイング期間に入ることが決まりました。
波予測をもとに実行委員会が開催するにふさわしいクラシカルウェーブかどうかを判断し二日前に開催決定を告知する。台風のグランドスウェルが入った稲村ガ崎のビッグウェーブでのトップサーファーたちのライディングはまさに伝説となるだろう。

inamuraclassic09.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

波伝説 WaveHunter

今日は遠い所?下田からサーフレジェンドの中島さんが来てくれました。
今後MOKU HAWAII&seafoodのLINK等の打合せでーす。
ぜひ波伝説のサイトも見て下さーい。

logo2.gif

サーフ

波伝説HP



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

昨日はごめんね。。。

海東(かいと)昨日は会社に来てくれたみたいでごめんよぉぉ[emoji:v-292]
たぶん自伝車でちゃりちゃり来てくれたんだろうな

携帯知ってるよね? 来る時は電話してね
kaito.jpg

『福井 海東』のブログはコチラ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

本日の波通オフィス前YouTube

あんまり波良く無いっすねぇ~
昨日から南風がビュービュー吹いて夜明け前にはオフショアに
風変わって無いじゃん せっかく5時30分に起床したのになぁ
はい! 2度眠しました~ 疲れる~



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

貰っちゃいました。 キノコ。きのこ。KINOKO。

朝から波チェック中にパシャリ
本日のターゲットはコイツです キノコです
最近パットしないお天気続きで。。。 ルームミラーに きのこが出現

な~んて実際は手作り栽培キノコです。ブランド名は3373(さざなみ)です。
波通スタッフNOBUちゃんのブランドだそうで 中にポプラが入ってます。
sugiさんのお店(FISH MARKET)にも入荷中 ちっちゃいのもありますよ。


『FISH MARKET』
090623_095215.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

波あるけど。。。

おはようございまSU
朝からON SHOREが吹いて面が良く無いっす
PHOTO画像は引地川の河口です。 サイズは腹くらいです。

090623_094343.jpg
良く無いでしょ 風が変わるみたいです
090623_0943521.jpg
こんな日はもずくカニさんが大漁です
090623_094749.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

恋してるんです。うひひっ

またまたFISH MARKET BBQが開店です
何だかsugiさんのお店がOPENしてから毎週BBQしてるような
急に決まったのであせあせしながら開店準備
CIMG9502-thumb-150x200-4277.jpg
 
19:00スタートで1時間くらいで終了かと。。。 に着いたの朝の3時でしたぁ~
あっ 題名の恋している奴発見 ほらほら緑のTEE着たあなたですよ
知っている子は後ろ姿でも分かっちゃうんだろうなぁ

CIMG9504-thumb-190x142-4276.jpg
続きは『波通 i92BLOG』を見てちょうだい。
いつもNOBUちゃん有難うねぇぇ~





テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

basil infoよりお知らせ!! あーんど お得情報!!

こんにちワン
バジルコーポレーション 営業部の加納です。
不定期ですが、いろいろな情報をメール配信したいと思います。(お得クーポン含む)
内容はイベント情報、商品情報、人気アイテム、お得なSALE情報等々
ぜひ下記アドレスに名前をフルネームで明記のうえメールを送信して下さい。

oshirase@basilco.com
携帯の方はQRコードが便利です
携帯の方で迷惑メールの設定をされている方は必ずbasilco.comからのメールを
受信出来る設定をお願いします。

QRcode.png

お客様のメールアドレスは、バジルコーポレーションのインフォメーション以外の使用はいたしません。

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

楽天ショップよりSALE情報

大変お待たせいたしました。
6月19日(金)22:00より、
いよいよサマーセール開始!
全品30%OFFにてお出迎えいたします。

夏本番を迎える前に、オイシイ商品はゲット
しておいてください。

いよいよですよ~!


何処もSALEの話しでいっぱいですなぁ~ 世界的な不況だから仕方無いけど。。。
それでも人気アイテムは売り切れちゃいますよ~ チェックして見て下さい
キャッシュ


楽天SHOP

本日も波ありませ~ん。HATAKE情報!

おはようございます
出勤前の波チェックも必要無し ん~HATAKEチェックしよう。
実は最近ってもちょっと前から野良仕事もしてるんです。
藤沢市から無償でHATAKE借り~ なんと言っても無農薬の野菜は美味しい
でもでも大変なんです。 お水やったり肥料あげたり。難しい事もいっぱいです。

となりのおばちゃんがサンチュの苗をくれたんです。
090618_094245.jpg
これジャガイモです。
090618_094154.jpg
トマトもいっぱい実ってます。
090618_094255.jpg





テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

seafoodライダー紹介

今日はNEWルーキーが湘南営業所に登場でーす
HANA7の花田さんの紹介で今後1年間seafoodのライダーで活動して行きます。
辻堂在住の12歳になります。 戦歴は後日UPするよ~

『福井 海東』 ふくい かいと  HOME POINT 鵠沼~茅ヶ崎どこでも

波乗りも大事だけど勉強も大事だぞ

湘南グロメッツ最高カップも優勝目指して頑張れ
◎ピンぼけでごめんね
IMG_4380.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

湘南は快晴でーす。

こんにちワ
久しぶりのPCからの更新&波情報です。
昨日のが嘘の様にお天気です。
しかし波はちっちゃい  ロングなら出来ますよ。
江ノ島がくっきり見えてますよぉぉぉ

090617_095303.jpg
090617_095339.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

朝から商談です。

1245116582-090616_103557.jpg
波無いっすね。ねむいっすね。
今日は朝から丸井の本社で打ち合わせ!
もちろん秋冬物の商談です。
みんなスーツで仕事中!
俺だけTEEシャツっす。

波情報 2

1244765102-090612_085334.jpg
どこも腹から胸サイズありますよ~

これから南が強くなる予報! 波の面もクリーンですぅぅぅ~

いろいろ入荷してました。

1244757065-090611_2025111.jpg
1244757062-090611_2024401.jpg
本日波ありますよ。
サイズは湘南は腹~胸くらい。 波乗りした帰りはフィッシュマーケットに寄って下さいませ~

またまた~いろいろ~ 入荷してました。

カリスマ手編み師のNOBUちゃんのキノコ達が親子サイズで入荷中!

ナルワンサーフのリーシュ&デッキパッチは日本じゃ手に入らないかも~?

波ちょっとありますよ。

1244686266-090611_110102.jpg
携帯から失礼しまーす。
小雨パラパラの七里ヶ浜です。お天気はこれから晴れの予報!サイズはおまけの腰あるかな?貸し切り状態だから急いでぇぇ~

あっ 晴れてきた!

HANA7大会終了

1244619182-DSC01240.jpg
先日無事行われHANA7の結果報告で~す
天気は1日中良かったのですが、波のサイズはもも~たまに腰くらい。
延期も視野に入れたのですが強行で開始!
オープン、レディース、キッズにロングボードクラス。

MOKUのライダーでもある達也は? 優勝でーす。地元だからね。 しかし良く頑張りました。
最後にビーチクリーンで終了です。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

FISH MARKET OPEN PARTY

改めてsugiさんSHOP OPENおめでとうございます。
決まってからバタバタと毎日忙しくてご苦労さまでした
先週の土曜日にオープニングパーティーやりました。
オイラも手伝いで13:00~ なんだよ~ってなくらいの
しか~しお客さんが集まりだしたらになっちゃって  ヨカッタぁぁぁ
ソーセージ焼いたり! それをホットドックにしたり! ジャガイモもダッジオーブンでほくほく
子供達はポップコーンに大喜びのパーティーでした。

杉さん! 俺もお客さん連れて来ますのでアドバイスお願いしま~す


ぴーす! ピース! PEACE!

Fish_market_birth.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

キャッシュバックキャンペーン

期間限定ですが
楽天SHOPを覗いちゃって下さい。


本日より6/18迄のお得情報です。


詳しくはGOOGOOBOO楽天SHOP
cashback.gif
キャッシュ

突撃 隣のサーフショップ

ようやく SugiさんのSHOPがOPENしました
連日お花とお客さんでにぎわってますよ。商品セレクトも他店舗に無いものばっかし
サーフボード以外にもフイギュアや年代物のスケート! 手作りのアクセサリーにステンドグラス
ボア生地の1点ものボードケース等々
ぜひぜひ覗いて見てください。
ステンドグラス
IMG_0235.jpg
ビーチグラスのネックレス
IMG_0236.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

TATSUYA 入賞おめでとう

『NALU SURF MEET』にてMOKU HAWAIIライダーのTATSUYAが3位入賞
場所は太東で波のサイズは腰~腹くらいだったのかな?
ジンガイもやっつけたみたいでTELの声がご機嫌だったね
今週末は湘南でHANA7の大会だから応援に行くよ~
当然ながら湘南の大会だから優勝狙っちゃってよぉ

HANA7のHPコチラ

TATSUYAブログはコチラ
DSC_0150.jpg
DSC_01457.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

波ちょっぴり。

週末波乗りしましたか??? 湘南全域まあまあだったっす
気になるサイズは腰~胸でした。
本日は? ビーチは腰~腹くらいは残ってやす。 お早めに

YouTube動画は波通さんからお借りしちゃいました。
ほぼ七里ケ浜正面の動画です。


波通 HPはコチラ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
