プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



sugi proのSHOP OPEN2

だんだんSHOPらしくなってきました
陰ながら応援してます 売れるといいなぁ
特にSURF BOARD だってPROからアドバイスされて世界でたった1つの板が
できるんですよ 形も色もすべてが世界で1つです。
そりゃ~宝物になるはず。 サーフィンって1番大事なのは道具です。
疑問があったらどんどん聞いちゃって下さい。
SUGI PROがきっと世界でたった1つの宝物になるアドバイスしてくれるから

SHOPの場所はコチラで~す。

FISH 1


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

SHOP OPEN 6/1~

SUGI PROのSHOPがOPENします
店名
FISH MARKEAT sugi's Foot Print
いろいろこだわりのアイテムを展開するみたいです
湘南に来た時はぜひぜひ見て行ってください。


SURF BOARD MEN'S WEAR LADY'S WEAR

KID'S WEAR ACC etc...
お店の前にもパーキングあるのでご安心を

開店準備中
IMG_0221.jpg
WEARは明日到着しまーす。
ボーンネックレスもカッコイイ 1つ1つ心を込めて作ってます。本物はなかなか手に入らないよ~
IMG_0219.jpg
詳しくは。。。
Sugi's Foot Print

MauLea ハワイアンボーンネックレス

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

波通 PART2

波通(i92)の HPのリニュアルに伴い
MOKU HAWAIIとseafoodのLINKも貼ってもらいました
ぜひぜひ覗いちゃって下さい。
他の波情報サイトと違う所はLIVE CAMが見れる所が凄い
スタッフBLOGも情報満載で楽しいよ


新しい波通はコチラからどうぞ

波通

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

波通(i92)よりお知らせ!

波通リニューアルのお知らせ
「波通」は5月1日よりリニューアルを開始します!

□   □   □   □   □   □

日頃から波通サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、波通サイトをリニューアルすることになり、下記のスケジュールで順次変更してまいります。
■5月1日
5月1日より、こちらの波通(URL namitsu.com)でリニューアルサイトをオープンいたします。
現在提供させて頂いている無料情報をご覧いただくことが可能です。
またこれに伴い、一部の情報(無料情報のみ)は新サイトに移行され表示・提供させて頂くことになりますのでご了承ください。
有料情報はこれまで通り、ご覧頂いている波通(URL i92surf.com版)よりログイン頂きますようお願いいたします。
■5月中旬
5月中旬頃に有料情報のドメイン変更を予定しております。
またご覧頂いている波通(URL i92surf.com版)もリニューアルサイトに切替えます。
(日程は決まり次第、別途お知らせいたします)
なお、有料情報のドメイン変更後には、携帯勝手サイトは廃止になります。
今後も引き続き本サイトをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

○I○I

○I○I駅のそば 昔はこーんなフレーズだった様な
新しい新宿の丸井はNEWSでも毎日取り上げられてますよね

その中でもマルイのショッピングサイトのWEB CHANNELが絶好調です。
買えない物は無いのかなって言うくらいの商品量です。
暇な時期、梅雨の時期、波無かったら覗いてみては???

seafoodも展開中です。

MARUI WEB CHANNEL
丸井


波ありま~す

おはようございます
湘南鵠沼海岸  サイズはMAXで腰くらい。
しかし何処のPOINTも大大大混雑 すでにオンショアが入っているので
早めの1ラウンドおススメします

防波堤より左PHOTO
IMG_0215.jpg
防波堤より右PHOTO
IMG_0215.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

最近のサーフウェアー??

最近のサーフウェアーはどうですか
ちょっと派手な物が多い様な? 流行は? 傾向は?
ネオンカラーのベースにプリントもネオンカラー ユニ○ロじゃ無いですよ
でもブランドの主張が少ない様な 営業でお店に行ってもどれが何処のブランドか
さっぱりわからん 海に行けば誰もネオンなんか着てないし。。。
基本サーフな訳で。。。 ブランドとして 営業として やはりサーフを主張して行かないと。。。
何歳になってもカッコイイブランドを提案していきたいなぁ

IMG_3066.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

kugenuma.net 鵠沼サーフィン情報サイト

ようやく湘南も夏らしくなってきました
TEEシャツもかなりのSPEEDで売れてますぅ
いつもお世話になっている『kugenuma.net』でもMOKUHAWAII&seafoodのNET通販展開決定
ぜひご利用下さい。
他にもkugenuma.netオリジナルステッカー、ハワイアンジュエリー、最高シリーズのサーフィンDVD等販売しています。 くげぬま.ねっと通販はコチラ
kugenumanetbb.jpg
オリジナルステッカー
sticker_kugenumanet.png
Honulua ハワイアンジュエリー
Honuluab.gif



テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

MOKU HAWAII SHOP

HAWAIIからPHOTOが届きました
やっぱしHAWAIIANは何来ても いろいろPHOTOありますが
2枚だけUPします。

IMG_3107.jpg
IMG_3029.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

黒船CUP お疲れ様です。

5/17(SUN) 第32回黒船サーフィングコンテスト終了
当然行きたかったのですが。。。 病欠しました。。。
インフルエンザじゃ無いです。普通の風邪でした。
我らMOKU HAWAIIの悪い奴らは3名エントリー
YASU→敗退 TATSUYA→敗退 YU-TA→スペシャルクラス4位
おめでとう
バグーススタッフ様 関係者様
バナー等も使用していただき有難うございました。

黒船大会 015BL
黒船大会 042BL
kurofune 010BL



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

突撃 隣の晩ご飯

先日人生初の突撃『隣の晩ご飯』に行っちゃいました
場所は湘南の辻堂にあります某アパートの202号室
突撃先のお宅は。。。 とっても仲良しの『NOBUchan』家です。
先日三十路を迎えましたが元気っ子でーす

とにかくお料理が凄かった
ドリア、煮物、サラダやチキンのトマト煮等いっぱい作ってくれました。
あっ! フカヒレスープにBEERも
仕事が終わらず送れて参加したのですが、MOKUのライダーでもあるYASUは
すでにトークぜんか~い
お誕生日も楽しくお祝いしました。
週末の日曜日は伊豆の黒船CUPだよ。 トークの様に試合も頑張れ


1番右が『NOBUchan』
CIMG9457-thumb-250x187-2451.jpg
すげえ~お料理群
CIMG9450-thumb-250x187-2419-thumb-250x187-2445.jpg

NOBUchanは波通 i92のSTAFFです。 波通HPはコチラ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

伊豆!多々戸!バグースサーフショップ!

ゴールデンウィーク? 湘南全滅でした
たつやは白浜に遠征したんだねぇ~ 練習!練習!
17日は黒船カップだもんねぇ~
波が良いこと願ってます。
練習の成果を発揮しないと。。。 がんばれ~

DSC010780.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

波あるけど仕事です。

みんなお休みですかね 
わたくしは普通に出勤日です。 湘南のGWとは違って本日思いっきり
朝1番の波チェックしたんですけどヨカッタ
サイズは腰~腹くらいですが、レギュラーもグーフィーどちらもOK
もうそこら辺まで夏が近づいてるのかなぁ 富士山も見えてましたYooo

IMG_0198.jpg
IMG_0200.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

神津島レポート

GWはどうでしたか湘南の波は毎日カスカスっす。
全国的に風が強く。。。 神津島に大会遠征していたTEAM MOKU達もダメダメが届きました。
※以下勇太メール※
こんにちは高田勇太です。
神津島は、波がなく延期!!涙
低気圧からのうねりが入り船で帰れなくなるということから
ほとんどの人がキャンセルしたようで俺もその一人です。
だけど波がなかったにもかかわらず、島では、出会いや観光・・・
遊びの天才 伊豆バグースキッズと言うか・・・
サーファーたちは連日いろいろな遊びを見つけていたようです。
中でも楽しかったのは、急遽始まった飛び込みコンテストです。
MokuHawaii関係からは、ヤスさんとオレが参加したしました。
写真の1番高い岩は、4~5階ぐらいの高さがあるようで
勇気出しちゃいました!! 先日届いたトランクスを見につけ
根性見せつけてやりました。笑
しっかりMukuHawaiiライダーとして任務を果たしてきました。(爆笑)
写真はみんなで撮った集合写真 MokuTシャツを持った湧太
隣はREAL SURFのみきちゃん!
試合は出られず残念でしたが・・・すごいたのしくハチャメチャな神津でした。

untitledBL.jpg
かなりの高さだなぁ
IMG_0605BL.jpg
↓コレは? やすさん?
IMG_0618BL.jpg
やはり見た目より恐怖なんだろう
untitled   1BL


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

『湘南最高!』

GWの湘南の波は全滅の予想
しばらくコチラでお楽しみください。

『湘南最高!』

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
