プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



MOKUHAWAIIのトランクス入荷しました。

ふぅ~ バタバタです。
いきなりボードショーツが入荷です。オリジナル柄のショーツがいけてます
今回要望が多かったウエストゴム使用も入荷です。
前も開くしサイドにもポケットを付けたのでショーツとしてもOKです。
ぜひ店頭でご覧下さいませ

ボードショーツ
IMG_4266.jpg
ウエストゴム仕様はコチラ 履くとレトロ感バッチシでしたよ
IMG_4270.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

SURF MOVIE

sugiさんのライディングムービーみっけ
とっても気持ち良さそう FinはQUAD
GWはちっちゃい波でスタートの湘南ですが今後も期待出来ないなぁ
お天気はずっと
遊び道具をいっぱい持って出かけるしか無いかぁ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

級別選手権2

また送られて来ました
ギャル男ですか ん~BALIに続きあやしいphotoです。
YASUandMIKI
mikiちゃんGWは神津島で大会だよね ファイナルphoto待ってます。
ゆうたも一緒 よろしくぅ~

宮崎級別 031

宮崎級別 030



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

NSA 級別選手権

先日開催されたNSA級別選手権で残念ながらR2で負けちゃったYASUさんです。
最近不調 しかしいいじゃ無いですかGALにカコまれて
宮崎は本当に良い所。。。 海豚(イルカ)も行きターイ

でれでれYASUさんのBLOGはこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

空ちゃん発見!!

BLOG回遊してました
『peace bird』でちっちゃいBOYを発見です とってもカワユイ
サーフボードに乗ってご機嫌です。
明日はちょっとお天気回復 パパと遊びに行くのかな

c945eee9a39c2ab1b7966f77fe7a734b.jpg
1791321e2f6b16edd18d64f0ea8513c4.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

今年は色を楽しんじゃおう!!

みんなはお休みはどうしょう GWに突入の方も多い様で
いったい何連休だよ~ 友達から何処にいるの?って連絡来ますが
思いっきり仕事です 追加注文の処理にトホホです。
MOKUHAWAIIもseafoodも売れている傾向は『シンプルなプリント』や『奇麗なカラー』が
動いてます。 今迄チョイスした事無いカラーに挑戦するのもGOODです。

『Seafood Board Wear』
img55873880.jpg


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

このTEE SHIRTSが人気です。

ひっさしぶりの更新です
文章なんか必要ないっすね って事で可愛い子chanのphoto up

821bbc31-s.jpg
HANAちゃん 年齢不詳 所属エビンサーフ
66d01042-s.jpg
くるっと回っても。。。ピースしてる


『エビンサーフ』

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

田中 海喜ちゃん報告

無事BALIから帰ってきましたぁ~
残念ながら試合はあと一歩のところで負けてしまいました。
波はそんなにサイズアップせず、私のヒートの時はセット肩あるかないかの感じでした。
負けてしまったけど、いい出会いや、得るものが沢山ありました。
反省や課題がいっぱいです。 支部予選も行ってきまーす。

042.jpg
123.jpg
180.jpg
115.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

第6回 HANA H7 サーフィングコンテスト

今年で第6回目のHANA H7 ニコニコCUPのエントリーが始まります.
日時:6月7日(日) 予備日:6月14日(日)
集合時間 6:30集合 エントリー確認
7:00競技スタート
SHORT OPEN 32人      エントリー費  4.000- 参加賞(お弁当付き)
SHORT SPECIAL 8人
SHORT LADYS 8人       エントリー締め切りは5月17日(日)
LONG 16人
KID'S 4人

エントリー方法等詳しい事はHANA7 HPで御確認をお願いします。

『HANA 7 HOME PAGE』
hana7.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

売れています。

seafood売れています。
取り急ぎメンズ8品番 キッズ4品番ですが好調です
カラーもいろいろありますよ

img55865463.jpg


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

平塚市長杯サーフィングコンテスト

週末はとってもでしたが湘南は波無かったすね。
日曜日に予定していました『平塚市長杯サーフィングコンテスト』も延期です。


次回は4/29祝日に決定です。
場所は、平塚生コンポイント
追加のエントリーをしたい方は、出来ますのでエントリーお待ちしてます!
クラスは、スペシャル、オープン、マスター、ウィメン、キッズ、BBメン、BBウィメン、ロングボードMIX

計8クラスで応募します!
エントリー費は¥5000  小中学生は¥3000です! お弁当付きです!
エントリー方法は、湘南西支部員はポイントランキング対象試合なので登録してあるチームでお願いします!
一般の方は、
アラカイ  0463-24-5689 
MO3   0463-24-0999
までエントリーをお願いします!



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

サーフドリーム サーフショップ

いきなり夜にお邪魔しました
杉並区に在りますSURF DREAMさんに突撃となりの何とか~ みたいに
オーナーの内藤さんはとっても良い人&イケメンです。
もしお近くでしたら寄って見て下さい あっ 手錠も販売してます。グフッ
まぢ情報なので信用出来ない方は店頭で御確認を。。。

サーフドリーム
杉並区上高井戸1-17-13 TEL03-3304-5574

IMG_0177.jpg
店舗正面 PHOTO
IMG_0179.jpg
店内 PHOTO
IMG_0182.jpg
IMG_0183.jpg




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

peace bird ステンドグラス

いかがお過ごしでしょうか
photoは先日お話ししました『peace bird 』のオーナーです。
一緒にパシャリは有名なあどちゃんです。凄いなぁ~ お互い芸術家繋がりですかねぇ~
こだわった物づくり最高ですよね

864fb4132b7f68f19d1f9c357d3e9980.jpg

a0cd18bde84f70700290359390dd5c97.jpg

d2cb5aa9344c99b25c709348bea71ce4.jpg




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

『seafood』 販売開始

お待たせしました
いよいよ明日から『seafood』を店頭販売します。カラーもプリントも沢山
ご用意しました。ぜひぜひ店頭にてお買い上げ下さい。
お近くにお店が無い方も『楽天SHOP NEW GOOGOOBOO』でもお買い求いただけます。


注意 NET SHOPは本日の22:00~の販売予定となります。

NET SHOP
『楽天SHOP NEW GOOGOOBOO』
img55863047.gif

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

車検通りました!!

2週間ぶりに車検から戻ってきました。3回目でパスしたんです
まぁ検査はまったくダメ!ダメ! ハンドル、灯備類、車高?シャコタンなので。。。
タバコがやっと横に入る高さしか無いのでタイヘン しかし構造変更でギリでスルー助かりましたぜ
休みの日にスモークも貼っちゃいました。中は丸見えだけどカッコイイ
カラーはイエロー!ステンドガラスみたいでサイコーっす。
ステンドアーティストでもある『peace bird』のひげさん(愛称ですが何か??)が手配してくれました。

IMG_0167.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0169.jpg



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

本日の湘南は波あるよ~

おはようございます。
題名の通り波あがってます
これから潮はサゲサゲっす。早めの1ラウンドの方がGOODです

bcm_logo.gif +BCM Surf Patrul
11_090415_0800_00.jpg
鵠沼PHOTO
Wave010000.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

seafood情報 part2

本日は湘南も波ありましたねぇ~
コンスタントに腹~ もうそろそろシーガルでもOKでしょうか

土曜日はタッパ&トランクスも居たよ情報も飛び込んできましたが
それはちょっと早いだろ
そんな感じで本題へ
seafood.gif今回4アイテムPHOTO UPしまーす。こちらのTシャツはメンズサイズのみです。
※サイズ展開はMサイズとLサイズご用意してます。
IMG_4235.jpg

IMG_4242.jpg

IMG_4251.jpg

IMG_4246.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

WAVE RANCH コクーン新都心店

本日はお得な情報をお届けしちゃいます
MOKU HAWAIIの去年ものがお安く買えちゃいます。
メンズもキッズもありますよ。もちろんWAVE RANCH SHOPなので
いろいろなアイテムが沢山ありますよ。
場所も『さいたま新都心駅』から歩いて1分
平日の方が空いているかなぁ


店名 WAVE RANCH コクーン新都心店
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷4-267-2 1F
電話 048-601-0320

200904081337001.jpg

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

いよいよseafoodが入荷します。

めちゃくちゃ
湘南も多少南うねりが入って来てサイズは腰~~
来週には『seafood』も入荷しちゃいます。
メンズサイズ  ¥2.800-(税抜き) M L
キッズサイズ  ¥2.300-(税抜き) 100.110.120.130.140.150 をご用意しちゃいました。
要チェックです

IMG_4224.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4222.jpg

IMG_4226.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

人気アイテム!PHOTO UP!

おはようございます
湘南はとってもお天気です

今日は売れ筋アイテムフォトをUPしちゃいます。
photo model HIROMI 130サイズ着用
IMG_4129.jpg
IMG_4194.jpg
IMG_4155.jpg
IMG_4173.jpg


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

最近オレの近辺はケーキの話題が多いなぁ??

シフォン? どんな味?
ずいぶん高級そうなお菓子だなぁ



U→TA BLOG
2009040722385205f.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

楽天 WEB SHOP

お待たせしました。 ご要望の多かった『楽天WEB SHOP』がOPENしました。
新商品、新しいアイテム、イベント情報等盛りだくさんでお届けします。
どーぞ宜しくお願いします。
2週間限定イベント開催中
詳しくはこちら↓


湘南サーフブランドのセレクトショップ『NEW googooboo』

楽天


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

MOKUHAEAII PHOTO NO.2

MOKUHAWAII KID'S
着用PHOTO UPです。全部載せてませんがお許し下さい。
詳しくは
『MOKU HAWAII WEB SHOP』
着用サイズ 100cm MODEL身長100cm
IMG_4947.jpg
IMG_4941.jpg
IMG_4888.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

MOKUHAWAII KID'S NO.1

MOKUHAWAII KID'S
着用PHOTO UPです。全部載せてませんがお許し下さい。
詳しくは
『MOKU HAWAII WEB SHOP』
着用サイズ 100cm MODEL身長100cm
IMG_4894.jpg
IMG_4950.jpg
IMG_4912.jpg
IMG_4922.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

第32回 黒船祭サーフィングコンテスト開催決定!

第32回 黒船祭サーフィングコンテストの日程が決まりました。
日時;5月17日㈰
協力;下田市・下田市観光協会・NSA伊豆支部
会場;伊豆多々戸浜(コンディションによっては白浜海岸)
クラス;スペシャル32名・オープン60名・マスター24名・ロングボード32名
    ボーイズ12名・キッズ14名
エントリー費;5000円(弁当付)
各クラス定員になり次第〆切
集合 6時多々戸浜駐車場  試合開始 7時
大会運営;TeamBAGUSE
エントリー及び問合せは バグースサーフショップ 0558-22-2558
200904022339560ca.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

『EVIN SURF』

MOKUHAWAIIが入荷してます。
名古屋のEVIN SURFさんにも出荷しました
BLOGでも紹介していただき有難うございます。
BLOGもとっても楽しいのでぜひRSSしちゃって下さい。
『EVIN BLOG』
evinsurf_160P.jpg
こちらはEVINさんに入荷したMOKUHAWAIIです。
写真の取り方が上手いなぁ~

f293ca0b-s.jpg
レインボードライブインのトートBAG等も取り扱い中
22d32053-s.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

週末は? やっぱりETC特約? 1.000-だしねぇ~

いよいよ週末ですよ
ETCを使って湘南にGO GO
そこでファミリーでも気軽に寄れちゃうSHOP紹介

※店舗名 『フィーリングス』
※場所  湘南 辻堂
※取扱商品 SURF BOARD、WET SUITS、自伝車、ハワイ雑貨、ベビー用品、MOKUHAWAII、mokukid's、seafood、レディースウェアー、 書ききれない

とにかくお店も楽しい!スタッフも楽しい!みんなで楽しめる!
そんなお店です。詳しい事はフィーリングスHPで確認して下さい。

こちら→『フィーリングス』
feelingsweblogo.jpg



テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

坂口 憲二

坂口さんPHOTO(沖縄)です。
昨日インピアークさんから送られて来ました
去年の『湘南グロメッツ サイコーCUP』のTシャツ着てくれてます。
たぶん先日話したHOT SHOTの撮影の時じゃ無いかな??
FREEで着用してくれるなんて義理堅い人なんだなぁ~

CIMG0843.jpg

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

今日からBALI出発! 田中海喜

今日からみんなBALIっす
まぢ行きてぇ~ そんなかんだでmailがぁぁ
伊豆の『REAL SURF』のライダーでもある海喜ちゃんから成田メールが
来てました。
試合もあるので怪我とかしない様に頑張って来て下さい。
お土産お待ちしてます

『REAL SURF』

090402_0754~02
top2009.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

フリーライドPHOTO 宮田PRO

福岡ロングボードコンテスト実行委員長でもある
宮田PROから最新PHOTOが届きました
先週の宮崎の赤江です。

mailでは4月の千倉の試合には車で来るそうです。コレもETC効果でしょうか?
ぜひぜひ湘南にもお立寄りください。

--sponsor-----------------------------------
Pioneer moss    http://www.pioneermoss.com/
maxim http://www.maxim-craft.com/
moku Hawaii http://www.basilco.com/
フィン屋サダ http://www.synapse.ne.jp/s-designs/
h1surf 工事中
balin   http://www.riga.co.jp/
ノヘア http://www1.ocn.ne.jp/~nohea/
ratio http://ratiofin.com/index.htm
アンジュドール http://www.rakuten.co.jp/ange1930
2009.3宮崎・赤江P【修正】
2009.3宮崎・赤江P【修正】#12842;

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
