プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



HOT SHOT (SURFING DVD)

”ジャパニーズサーファー達よ、熱くなれ!! ”

カリフォルニア・インドネシア・日本でのケリースレーター、ミックファニング、タジバロウ等、WCTサーファー&田嶋鉄兵、田中樹、高梨直人、中村昭太等、JPSAサーファー、総勢87名のトッププロ達による最新ホットアクションの数々に、スピード感溢れる音楽が合わさり、見てるだけで熱くなる!!
スモール&ミディアムサイズが多い、日本での身近な波質も数多く収録しイメージトレーニングにもバッチリ!!
『出演ライダー』
進藤晃、今村厚、ブルースアイアンズ、真木蔵人、門井大吾、今村大介、ダニーメルハド、ダレンターナー、ディーンモリソン、フレッドパターチャー、石田銀ニ、切詰英利、関田英俊、田中英義、田中樹、ジェイミーオブライエン、ジェイソンシバタ、田中譲、ジョエルパーキンソン、ジョディースミス、大橋海人、松岡慧斗、今田敬介、ケリースレーター、樋口賢、坂口憲二、林健太、カービー福永、勝又正彦、遠田真央、原田正樹、大野修聖、ミックファニング、牛越峰統、善家尚史、小川直久、高橋直人、ニックミタ、ロブマチャド、市東重明、堀口真平、中村昭太、萩原周、タジバロウ、脇田貴之、テイラーノックス、田嶋鉄平、浦山哲也、森哲太、添田知博、小野嘉夫、関谷利博、飛田剛、沼田裕一、辻裕次郎、高貫佑麻etc
詳しくは最高シリーズでも有名な
『インピアーク』まで!


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

BCM サーフパトロール

波情報と言えば
BCM サーフパトロールですよ。 
今回『湘南サーフクラブ』もLINKしちゃってくれてます
いろいろ面白い情報満載なので要CHECKです。


『BCM』のHP ☆PCと携帯も連動しているので便利です。
BCM.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

NEW! バックパック

何を入れようか?どこに行こうか?
先日バックパックを手に入れちゃいました
グレゴリーのBAGはいっぱい持っているけどNORTH FACEは初なんです。
クレイジーパーターンも珍しいかな?って事でゲッチュです。
2種類あるみたいでPHOTOは『Hot Shot SE』です。

IMG_0093.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

seafood board wear

お待たせしちゃいました。
『seafood』のTshirtsが4月15日に入荷します。
プリントの種類は全部で8パターンになります。ラグランもリンガーも昔のデザイン
そのままで復活
 カラーは1部を除き3カラー展開ですよ
IMG_4118.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

MOK入荷中!

NEWNEWNEW
新しい09'MOKU HAWAIIが入荷中!
他にもカラーはありますが、多くて全部お見せ出来ないです。
見たい方は こちらから御確認を『MOKU WEB SHOP』

11915101WF.jpg
11915103CF.jpg
11915104DF.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

かなりHARDな湘南です。

3連休の間湘南は、なんだかんだで波ありましたねぇ~
昨日のオンショアの影響で本日も波ありますよ。
サイズは頭オーバー! しかし北風が強くGETもハードになってます。
PHOTOは9:30分現在の辻堂の左側です
もうすぐ落ち着くんじゃないかな??

IMG_0114.jpg
IMG_0115.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

湘南波残ってますよ~

朝1番でいょっと波乗りしました。
湘南は何処でも腰~腹くらいはありますよ
8時過ぎからちょっとONが入っているような??
午後から風吹くみたいなので波残りそう

昨日の晩ご飯はお好み焼きだったのですが、最後にパフェもんじゃを
頼みました。 波の画像無いのでコレで勘弁しちゃって下さい。

o.jpg
モチロンもんじゃ焼きなので鉄板でやっつけちゃいます

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ビビットで行こう!!

湘南は明日から20度前後の予想
やっぱり暖かくなるのは嬉しいっす
街では何もかも明るくなってます。
いきなり洋服からビビットカラーは苦手ならACCなら大丈夫!
本日今年のFREESTYLEが届きました。 MODELは『THE SHARK CLASSIC』
カラーは『CYAN』だよ。 持ち物がちょっと変わるだけで元気出るよ。

maneuverlineのHPはこちら
free.jpg

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

福岡の宮田 直明PROから大会報告メール着信!!

先ほど福岡の宮田PROから報告が
以下宮田PRO MAIL

昨年08.12.13開催。
第2回福岡ロングボードコンテストが釣り川ポイントにて開催いたしました。
福岡から見て、南は鹿児島県~北は島根県、各県のコンペ選手がエントリー頂きました。

◎当日のゲストプロは
 宮内プロ・デビッドプロ・石塚プロ・芦沢プロ・新城プロ・秋元プロ・人見プロ・
 藤井プロ・長柄プロ・宮田プロ、10人のプロサーファーにて専任ジャッジを行い、
 ロングボードのみのコンテストを致しました。
◎ゲストプロにもNosesurvivalクラスに参加して頂き、
 アマチュアの人たちとの触れ合いあり、
 会場でのサイン・写真なんて言うのも有りで!
◎一般のクラスも細かくクラス分けし、全11クラス、
 各県のコンペ選手、総数で180人のエントリーを頂きました。
大会の模様は今月号のナルーに掲載中。。。

09春・山口プロと自分(09.3送り。)
宮田PROと山口PRO
DSC_0080.jpg
↓掲載のNALUはコレ!コレ!
090316_1612~0001
090316_1614~0001
早速見てみよう







テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

仕事です。 悲 悲 悲


朝からずーっと
お気に入りの『Peace Bired』のステンドちゃんも元気無し
やっぱりsunsunと太陽が出てないと本領発揮しないなぁ

んっっ 午後から晴れるみたい
ただ今由比ケ浜の波情報はダブルオーバーです。杉さん情報です
Sugi Foot Print ⇦杉さんblogはこちら!

IMG_0091.jpg


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

タンメン! らーめん!

またまた Yasu blogにて発見
平塚ラオシャンのタンメンです。簡単に説明すると???
1,スープは透き通るくらい透明
2,味は??? お酢の味
3,麺は??? そうめん? にゅうめん? 
4,載ってる具材は??? ちょっと粗めのタマネギ
PHITOはYASUオプションのワカメ入りタンメン ¥400-

平塚では中学生になったらラオシャンデビューするそうです。

まぢ! めちゃくちゃ美味いんです
20090309225604.jpg


お客様~ 会社迄来やがったぁ~

Riiiin Riiiin んっ 電話
電話を見ると『大江なぎさPRO』
もしもーし 今湘南でーすって事で会社に来ました。
ぺちゃくちゃ話してさいならぁ~久しぶりに逢っても本当に気さくで良い子
おまけに2冊もいただいちゃいました。
スポンサーはサンタクルーズです。
こちらは大江なぎさPROの『ブログうっかりはちべえ波乗り日記』 笑えるよ。
IMG_0089.jpg
まじ どうもです
20081122091221.jpg
これが犯人の 大江なぎさPRO
20081122091219.jpg
共犯者のゴリchan(なぎさちゃんの旦那さん) 久しぶりっす
続きはなぎさちゃんblogを見て下さい。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

MOKU HAWAII新作入荷します。

久しぶりのお天気で~す
いよいよ来週MOKU HAWAIIの夏物がどんどん入荷します。
11911103GF.jpg
バックプリント見せられずごめんなさい。
IMG_1552.jpg
リブにもプリントしました。
11911302RF.jpg
天竺(TEE素材)のポロシャツです。細身のパンツにもGOODですよ
IMG_1561.jpg
ワンボタンもレトロっぽいでしょ

テーマ : 新入荷商品
ジャンル : ファッション・ブランド

peace bird

『peace bird』のIDEHARAさんがご来社です
注文のステンドグラスを納品がてら立ち寄ってくれたのですが。。。

見せてもらいましたよ。実際目の前で見ると迫力&芸術っす
IMG_4106.jpg
嬉しい事にオイラにも1つ作ってくれたんです
早速クルマに吊り下げちゃいましたよ
まぢ有難うございます。

IMG_4113.jpg
分かりづらい ごめんなさい
IMG_4115.jpg

『PEACE BIRD』のHP&BLOGはこちらです。



テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

SEAFOOD BOARD WEAR

SEAFOOD BOARD WEAR』
いよいよ春到来ですかね? このまま暖かくな~れ
またまた新情報! ちらほらSEAFOODのサンプルが上がって来ました。
まだまだ1st sampleなので未完成ですけど。。。

ちょこっと見せちゃいましょうどれもこれも3カラーご用意してます。
『SEAFOOD BOARD WEAR』
IMG_4094.jpg
ラバープリント&フロッキープリント
IMG_4093.jpg
WHT TEEシャツにBLKプリント  SEAFOODはBRNカラーで決めました!新鮮だよ。
IMG_4097.jpg
レトロなリンガーTEEでしょ。 よーく見るとステッチがトリコロールなんですよ。

他にもあるけど。。。 また今度





テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

エビンサーフ

月曜日から水曜日まで出張行ってました
今回は中部東海の営業へ
 MOKUとseafoodの夏物です。
入荷は3/20~STARTしますのでもう少しお待ち下さい。

1軒目は名古屋の 『EVIN SURF』 さんです。これから入荷する商品等もBLOGにUP
有難うございます
 ぜひぜひ情報盛りだくさんのEVIN BLOGも見て下さい。
EVIN SURF BLOGはコチラ!
IMG_0079.jpg

エビンサーフ



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
