プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



FUTURE WET SUITS

今日の朝1番でFUTURE WET SUITSに行って来ました
オーナーのINOUEさん。工場長のSHIGERUさんにはお世話になってます。あまり時間も無かったのですが、お茶をいただきゴクゴク 内緒で激写もしてきました。
ふ
奥にはWETの生地がいっぱいです。
IMG_0073.jpg
こんなミシンで縫ってるんですよ。
IMG_0074.jpg
本当の目的はコイツです 生地も1番高い最新です。3mmラバーのノーファスナーです。
貧乏大臣のオレ様の為に作っていただき有難うございます
IMG_0075.jpg




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

こんなTEEも入荷します。

こんなプリントTEEシャツもかっこいい
カラーはGRYとWHTご用意してます。ウイングプリントも流行ですよIMG_1464.jpg
IMG_1465.jpg
IMG_1466.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

そろそろ夏物が入荷します。

またまた冬に逆戻り
この寒さも来週の前半までみたいそうすれば暖かくなるかも
そこでタイトル通りいよいよ夏物が入荷してきます。
何だかんだアイテム数あるので少しずつでも紹介しますよ。



IMG_1450.jpg
IMG_1453.jpg
IMG_1558.jpg
IMG_1633.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

BAD BOYS

改めて高校受験&合格おめでとう
噂では2人とも波乗り我慢の受験活動だったよね。

努力した結果の合格だもんね。これからしっかり両立して頑張って下さいな
DSC00725.jpg
辻堂のバーミヤンかなぁ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

マウレアボーンネックレス

MOKUライダーの上木たつやのpapa動画
以前も紹介しましたが、すべて手作りのこだわりのネックレス 先日放送された動画UPです

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

インタースタイル開催中

バタバタしちゃって更新遅れちゃって
SURF,SNOW,の合同展示会に行って来ました。日本全国のお店さんが
来ています。 盛り上がってますよ。 その中でも人とはちょっと違う(こだわり?)
そーんなメーカーさんのブースは人だかりでした


あっ こんな物発見しちゃいました

photo.jpg

SURF WAX 遊び心がスバラシカッタよ
photo11.jpg

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

レストア中

早く暖かくならないかなぁ~って思いを込めて
チャリンコをレストア中

しかし海から近いからサビサビです。 コレからギアの再調整なのだが
既に4時間経過
 自転車もなかなか奥が深いんですよ。
photo2
バラバラです。
photo3
ようやくココまで組みました。
photo1
これからギアの調整です。湘南の渋滞はバッチシです


続きを読む

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

宝物です。

昨日自分の部屋を掃除中
行方不明の双眼鏡を発見 VANGUARD製なんです。
35mm~無限に何でも見えちゃいます。

20.000-弱だった様な?? 今年は海にも山にも持って行こーっと
IMG_0058.jpg
ついでにこんな物まで出てきました
IMG_0057.jpg

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

お誕生日おめでとう!

あららっ
波通STAFFのノブchanがバースデーみたい。
三十路かぁ~ まだまだコレからだよね。
至急プレゼントを取りに来てください

CIMG9020.jpg
おめでとうSUN

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

移動道具?  遊び道具かな?

本日の湘南はとっても暖かいです
もっともっと暖かくならないかなそしたらコイツで海やキャンプや
お魚釣に出かけた~い 頭の中はすでに真夏ですよ


↓TOYOTA HIACE もう30歳のお爺さんです。
今日はキュートなBACK PHOTO
IMG_4081.jpg
↓運転席からPHOTOooo~ やっぱりステッカーチュ~ンも楽しいよ。
マット&ステッカーはSUGI PROからの貰い物です。ありがとうございます。

IMG_4082.jpg
↓心臓を管理してるタコちゃん。DRAG RACE用です。
シフトを変えるタイミングをライトでお知らせっちゃいます。
IMG_4085.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

ナルワンサーフ 東裕明

台湾のナルワンサーフ
波も食べ物もSAIKOooo~です。気候も1年中HAWAII

HP 見てるだけで元気になります
写真は東君のお嫁さんの手作り『BOARD CASE』これまた世界に1つだけ
やっぱりこだわりっていいなぁ~
boa331.jpg
boa12.jpg
↓こんなPHOTOも元気になります。すごく大切な時間と大切な人です。
台湾SURF TRIP PHOTO

IMG_4080.jpg
IMG_4079.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

09'seafood board wear

どうですか なんか懐かしい感じがしませんか
そこがまた新鮮で良くないですかぁ
やっぱりKID'SのTシャツも作ろうかなぁ
他にもPHOTOプリントや、カッコイイ系のグラフィックも展開しますよ
あっ!なんかドキドキしてきた
IMG_0046.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

元気!元気! さすが杉さん!

この間杉さんがBLOGを引っ越しした話し
本日見に行ったら『元気になるPHOTOを発見!』
杉さんの記事を読んでいると。。。 そうだよなぁ~ ふむふむ
やっぱり自分が1番元気にならないと人に元気な物なんか
上げられないっすよね~  しかし世界に1本の『SURF BOARD』の意味は羨ましいなぁ

めちゃめちゃカッコイイっすよ。 今の世の中安い物は沢山あります。
洋服でも、SURF BOARDでも、特に遊び道具はこだわりの一品を
ぜひ見っけちゃって下さい
 元気でるよぉ~
↓杉さんNEW BLOG
あーと

drowopodbotom.jpg
drowopoddeck.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

またまたやらかしましょう!!

去年はMOKUやKID'Sも展開したり忙しかった
今年は?? 何をしましょうか?
計画としては、まず『seafood board wear』を復活する計画です。
旧き良き時代のサーフウェアーの雰囲気を出せたら最高です
毎日TVを見れば1日中大不況の話題ばかりだしね
みんなを、日本を、世界を元気にしたいっす。ぐずぐず考えるよりは
何がなんでも楽しく考えなきゃ
デザイン等は少しずつでもUPします。

会社にはこんな物もゴロゴロしてます
WEARにはとっても重要な付属です

IMG_4075.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
