プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



LINK変更おねがいします。

本日もパタパタと仕事の1日が終ります。
そうそう本日杉さんがFC2ブログに引っ越して来ました。
お知り合いの方はぜひLINKの変更お願いします

こちらからどうぞ↓
『Sugi Foot Print』">『Sugi Foot Print』
qw.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

改名しまーす。 

こんにちワ
この度いろいろありましてMOKU HAWAII湘南サーフクラブから
『湘南SURF CLUB』に改名しました。
もう少し分野を軽く広げてお届けしようと言うのが趣旨なんです。
宜しくお願いします

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

すごーく 美味しそう!

MOKUライダーのゆうたBLOGにて発見
それはそれは美味しそうな『うどん』しかもPHOTOでコメントあり
これが噂の吉田うどん?? ゆうたが泊まりに来たとき話してくれた?
腰がつよ~いうどんなのかな? 食べてみたい

詳しくはU→TA BLOGで!!
20090125125718.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

波ありましたねぇ~

先日の土曜日は意味も無く江ノ島水族館へ
年間パス持参なのでタダ
イルカもペンギンも良いけど。。。

波あるのになぁ~って思いながらパシャリ!

新しいWETも欲しいなぁ
IMG_0034.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

写真とコメントをちょっぴり。

MOKU HAWAII ライダーで『YASU』のBLOGに最近のBLOGの主流は
PHOTOに対してコメントをちょっぴりがかっこいいみたいで


ではではMOKUライダーの悪3兄弟です。
酔っぱらい? YASU
20090107232638.jpg
眠い?? TATSUYA
DSC006080.jpg
何がそんなに嬉しいの? YUTA
20090114163225.jpg
続きを読む

テーマ : 今ほしいもの!
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW ITEM

NEW ITEM入荷しました
数量100枚限定ナイロンフードジャケット
M、L、XL、の3サイズご用意してます。(¥5.040-)

IMG_4576.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

波情報

SURF LINE
見てますか? 動画配信、PHOTO、波情報、その他いろいろ
楽しいから観覧してみて

iPhoneからならAPPがダウンロードOKです。
photo.jpg
photo-3.jpg
自分の住んでいるポイントの地域設定や
気温や波の大きさもSettingsで変更OKで~す。


テーマ : 今ほしいもの!
ジャンル : ファッション・ブランド

ありがとうございます。

今日会社に『高田ゆうた家』からお年賀が届きました。
いつもいつも申し訳無いです
ぜひぜひ湘南に来た時はお立ち寄り下さい。
DSC00569.jpg
たつや&ゆうた(2人とも受験生) 勉強も頑張れ

IMG_0016.jpg
ありがとうございます
ゆうたブログ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます
お休みもいよいよ今日まで しかし湘南は毎日スモールウェーブ
ロングならちょっと出来るかな?って感じ
お休み最終日もお天気良いので、湘南で過ごすのも良いかも
今年は、ちっちゃな事でも更新して行こうと思いますので宜しくお願いします。

IMG_0483.jpg
えのしま~
IMG_0482.jpg
富士山も真っ白~
IMG_0484.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
