プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



maulea出店情報 ボーンネックレス

maulea出展情報です。
今週の土曜日 湘南鎌倉でフリーマーケットが開催
MOKUライダーのたつやのPAPAが1つ1つ心を込めて削っています。
皆様のお越しをお待ちしております。

もしかしたらオーダーも出来るかも?? ガセだったらごめんなさい。
DSC00422.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

年末どうお過ごしですか?

こんにちワ
昨日のX'masはどうお過ごしで? 波は無いけど何??って言うくらい
ぽかぽか陽気が続いてますよね
営業のあたいは、朝からMOKU福袋の出荷に追われてました


こんなに入って¥5250-です。数量限定です。
Tシャツ 2,800
L/STEE 3,300
トレーナー 4,600
パーカー 6,800
TOTAL 17,500 MOKUオリジナルバッグに入れてお届けします。
IMG_0475.jpg

テーマ : 今ほしいもの!
ジャンル : ファッション・ブランド

アートです。 凄いです。peace bird

たまーにMOKU HAWAIIに遊びに来てくれるIDEHARAさん
最初の頃は杉さんのお友達
波乗り仲間の職人さん?って印象だったのですが、BLOGやHP見ると。。。
凄いんです。 すべてがART1色なんです。

横浜の都筑でお店も経営されてます。興味のある方はどうぞ


peace bird

wwdecfrtv.jpg
どうですか? すごいでしょ
shop 0031
まぢ 癒されます
sh2.jpg
実家が近いので行ってみよーっと




台湾~ お客様~

こんにちワ!
書く事いっぱいあるのですが、バタバタしちゃってごめんなさい。
先週もナルワンサーフのトウメイさんが来社してました。
台湾も少ーし寒くなってきたみたいですが、ロンスプです。
行きたいなぁ~

dab7a63ed01d6794bdbed99cf5b690f3.jpg

このKNIT CASE 凄くない???

6ddd1bb488103b0c09c72761ed7df8d9.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

メリークリスマス!!

今年もあとちょっと
営業に行くと何処もXmas モード全開です。PHOTOは何処だかわかりますか???
ちばです。千葉です。
先日ムラサキスポーツ イクスピアリ店にお邪魔した時にパシャリと
いっときました。 平日だったのでカップルもほとんど居なくて

絶好のPHOTO SPOTですよ。
IMG_0409.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

KAMAKURA~

オハヨウゴザイマス
急に寒くなりましたねぇ~
昨日は仕事がお休みだったので波乗りへ鎌倉の某POINTへ
前日オンショアで頭くらい。朝からオフ予報なので鵠沼へ行ったのですが良く無い

そこでちょっと足を伸ばして鎌倉へ波チェック!
たまーに腰くらいで良さそう

でもロングオンリーかな?? 

IMG_0443.jpg
IMG_0444.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

SURF1での激ショット!!

今日の紹介はMOKUライダーの『ISHIZAKI TAKAYUKI』です。
SURF1の『071』のなぁぁぁん!と表紙を飾っちゃっています。
2枚目はHOOLY WETでの広告ショットです。 さすがっすね


最近めっきり寒いけど頑張って波乗りしないと。。。 先週の週末は土日とも
3mmのジャーフルで行けたけどもう無理そう。

詳しくはSURF1買っちゃって下さい

IMG_0406.jpg
IMG_0407.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
