プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



福袋

MOKUお取り扱いSHOPにお問い合わせ下さい。
MOKU KID'S限定福袋
中身は、半袖TEE1枚、長袖TEE1枚、トレーナー1枚、ジップパーカー1枚の合計4枚入ってお得です。数量限定ですのでお早めに!!

17000-相当入ってなんと5000-(税込)です。 100cm~150cmご用意してます。
オリジナルバックに入れて納品します。
huku.jpg



テーマ : 福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

ワォー! 波通!

3.jpg

ご存知波通HPみてますかぁ~!
波通スタッフブログも楽しいっす 波情報だけじゃなく楽しい情報満載です。
すぐすぐアクセスしてよぉー
波通STAFF BLOGもサイコーっす

MOKU HAWAIIの宣伝もありがとうです。
近いうちラオシャン行きましょ! ねぇ~NOBUchan

1.jpg
2.jpg

続きを読む

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

TRIPLE CROWN

HALEIWAで開催されているTRIPLE CROWNチェックしてますか?
残念ですが、日本勢は負けちゃいました。
その他模様はLIVEでチェック!
しかし便利な世の中ですなぁ~


TRIPLE CROWN
999.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

寒かったり?暖かかったり?

一昨日の土曜日はショウナンちょっと波あったみたいでした。
金曜日の夜悩んだ結果わざわざ千葉の飯岡まで行きましたよ。。。
ジャーフルOKだったので、1枚だけ持って


無理無理!2時間身体が持ちません。 セミドライ無いと無理っすね。風邪気味だし。
しかし凄い人 人 人 飯岡の端から端まで激込みです。

ココは穴場! 潮が引いてないとダボンダボンです。 注意です。 か○ぽ前のポイントです
IMG_0357.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

クリスマスプレゼントは?? 

こんにちワ  ⇦パクリ
今日はハワイアンジュエリー屋さんを紹介しますね。
リアルショップを持たずにWEB SHOPのみの販売なので、他店より
リーズナブルです。 お財布に優しいのは良い事です。
最近ハワイアンブームも来ちゃっているので、粗悪品に注意。
そろそろX masです。 オーダーだと時間もかかりそうなので、お早めに!!

ハワイアンジュエリー/Honulua
hunulea.jpg
↓いただいちゃいました。有難うございます。(凄く重量感がありますよ。)
ピンぼけですいません。
IMG_0355.jpg
ピンぼけですいません。

テーマ : ハワイアンジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

いつもありがとう。

山梨の高田 ゆうたです。
チーム波伝説&バグースでも頑張っています。
先日U-TAブログにてMOKU HAWAIIのコマーシャル発見

いつもありがとうね。今受験の真最中!って事は波乗りはちょっとお休みかな。。。
来週湘南に来るみたいだね。 待ってるね。

波乗りの時間はあるのかなぁ??
波あればいいねぇ


U-TA BLOG

20081108110615.jpg
20081108110624.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

フードパーカーやスウェットが入荷します。

めっきり寒くなって来ましたね。
MOKU HAWAIIでもスウェット系が入荷します。裏毛なので春先まで
思いっきり着ちゃってください。


ただのパーカーじゃありません。機能的にも一生懸命作りました。

P1000991.jpg
フードや袖のリブがニットなんです。 ダブルファスナーはちょこっと開けてね。

P1000992.jpg
袖と裾が少~し長めのジップパーカー!所々ビンテージ風に仕上げています。

P1000995.jpg
便利でしょー! なぁんとフードが邪魔?? 大丈夫
収納ベルト完備[emoji:e-68 こんなパーカーが欲しかったんだよねぇ~
もちろん他にも入荷します。 カラー展開もあるので迷ってしまいます。
女の子はS SIZEでいけちゃいます。






テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

炎の調理人! 高田 勇太バージョン

更新さぼっちゃってましたぁ~
って事で! 今年1番のPHOTOを掲載しちゃいましょう。
本日のゲストは、YUTAです。


ヤバいね! ただ者じゃ無いね
どれもこれも美味しそう。 今度家に来たとき作ってよ。
料理勝負も受けてたつよぉぉぉ


U→TA BLOG

20081103095248.jpg
20081103095204.jpg
20081103095225.jpg
20081103095327.jpg


テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
