プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



surfpatrol プレゼント

急に朝晩冷え込んでますねぇ~
真夏なら波が小さくてもてくてく歩いて行くのですが

それ以上にオイラのお財布の中も冷え込んでますけどね。。。 とほほっ
そこでMOKU HAWAIIファンの方に朗報です。
今回ドドーンとプレゼントしちゃいましょう。
詳しくは、surfpatrolのHPをcheckしちゃって下さい。

波情報は+BCMに登録しないと見れませんからね。この時期は特に登録しちゃって下さい。
お得な情報も盛りだくさんですよ。

BCM.jpg
+BCM surfpatrol

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

スパルタ!特訓画像が届きました。 Waooo~

高橋のko-3からNEW MOVIEの新作です。
まだまだ時間かかりそうですが??笑
こうやって未来のヒーローが誕生するのかな?




他にも未来のHERO動画はコチラ↓チョコパラTV放送分をご覧下さい。
http://www.chocopara.tv/surfing/archives/2008/08/post_209.html

http://www.chocopara.tv/surfing/archives/2008/08/post_216.html#comments

波ありますよ。

湘南波残ってますよぉ~
サイズは腰くらい。 お天気になって来て気持ち良さそう。
オイラは昨日の朝1入ったけど、MAXたまーに胸くらいでした。
その後は大山まで釣に行きやした。 って言っても管理釣り場ですが。。。
ニジマス、イワナ、ヤマメ等いろいろ。またその話しは後日ゆっくり。
先週話したREAL CUPですが、無事終了!!
サイズは腰くらいだったそうで。 写メ付きでREALの海喜ちゃんから報告が来ました。
TEAM MOKUの結果は??

YASU 2位  田中 海喜 2位  最近2位から抜け出せないねぇ~笑

IMG_0343.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

MOKU HAWAII PART2

今日の湘南は1日中どしゃぶりです
まぁそんな話しより『MOKU HAWAII』のPARKA&SWEAT等が入荷して来ます。
シッピングサンプルと申しまして、日本に送る前の最終CHECKです。

取りあえず3アイテム!サイズもデザインもなかなかですなぁ
入荷したらどんどん出荷しないと。。。
IMG_0307.jpg
袖のリブとウエストのリブが長めです。 おまけにフードが邪魔な時にはくるくるっと
ベルトで固定しちゃってください。

IMG_0305.jpg
コイツもなかなかです。 フードの中と袖&裾のリブがニットになってます。
Sサイズなら、レディースでもOK! シープスキンとの相性もGOODですよ。

IMG_0306.jpg
スウェットジップジャケットです。前にファスナーぁぁぁ
んんんッ  わかります
何故か後ろにもファスナーがあります。 右と左で切り離せます。 デザインですね
2色買ったら世界に1つだけのオリジナルMOKU HAWAIIが出来るかも


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

おめでとう。

おはようございます。本日の湘南は秋晴れ?冬晴れ?
ぽかぽかは大げさですが、暖かいですよ。
先日REAL SURFのライダーの海喜ちゃんからmailが来ました。
福島県北泉海岸で行われたBOUCHE CUPの大会報告!
3位だったよぉ~ の報告
波のサイズは腰~腹で午後には胸くらいあったとの事!本人悔しそうだが
今度は優勝ねらってちょ

081020_2131~01
みき
REAL.jpg
『SURF SHOP RIAL』

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ハイエース発見!!

本日は車のはなし
オイラは9月に自分の車が車検切れで廃車したので物色中!
ワーゲン2台~ワーゲンバス~ベンツワゴン~シトロエン~ハイエース~トーラスワゴン等々
変わった車ばっかし乗りました。 でももうそろそろ落ち着いてキャンパーも良いかな??
って思って居たらヤバい車を発見しちゃいました。
近くのTOYOTAデイラーに! 聞いたら修理&点検だそうです。
たぶん昭和54年式だと思います。しかも9人乗り

はっきし言って欲しいです。 一目惚れですぅ~

IMG_0202.jpg


テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

kugenuma.netがリニュアルです。

こんばんワ
華の金曜日ですが残業中 んっ 話しがずれちゃいそう。。。
本日の話題は湘南鵠沼LOCALでおなじみの『kugenuma.net』 のMOKUHAWAIIのLINKがリニュアルしたんです。
BRANDイメージ通りユルーイ感じがGOODです。
もうすぐMOKU HAWAII WEB SHOPでもSWEAT&PARKAが入荷します。
L/STEEも追加で入って来ましたよ。 ぜひぜひご来店くださーい。
moku hawaii web shopはこちら

web shop

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

3連休どうしてました??

ALOHA~ って気分なんですけど今にもが降りそうです。
世間は3連休の人も多かったのでは?? MOKU HAWAII STAFFは土曜日仕事でした。
昨日の月曜日は暑かったですね。 シーガルで入っちゃいましたよ。
海でイケメンに声かけられて(すいません。その板MOKUのBLOGに出てた板ですか?)
ビックリ! 良く見てくれてるなぁ~って思いました。

その後は家に帰ってコールマンのランタンのメンテナンスをしよーっと!
開けてビックリ(驚) なんと3個中2個のグローブ(周りのガラス)が破損

1番右のはパイレックス製で貴重なのに(悲)
気を取り直してOIL注入! 元気出て来た
早速ネットで探してみよーっと
IMG_0266.jpg
IMG_0264.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

食いしん坊登場! お豆編

先週i92STAFF(波通のノブchanお仕事で来社しました。
な~んとお土産付きで

いろいろなお豆のオンパレード いつも有難うです。
波情報のお仕事も頑張ってね。
波通サイト staff blogもおもろいよ。

i92 (波通) はコチラ
IMG_0259.jpg
sugiさんとキノコトーク炸裂中
IMG_0260.jpg
鎌倉まめや
IMG_0261.jpg
いろいろありますねぇ~ 見るからに高級そうです。

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

祝! U-FAMILY BLOG

BLOG開設おめでとさん
湘南ローカル!mokuのライダーでもある『たつや』もブログ開設しましたぁ~
ぜひぜひ見てやって下さいなっ  LINKからどうぞ。。。

最初はいいのよ。更新がこれまた大変
ゆっくりぽちぽちやりましょ

tatsu.jpg

tatuya.jpg



ワールドレジェンド ナットヤングが今週末、来日します。
10月13日体育の日の月曜日、西麻布のバーラウンジ73(セブンースリー)で、
18:00より、ナットヤングを迎えパーティーを開催します。
当日は、ミュージシャン有里知花のLiveやスポーツフォトグラフアーの菅沼浩のサーフィンフォトスライドショーを同時開催します。
エントリーフィーは2000円(1ドリンク付き)要前予約。当日予約は2500円です。
予約受付:セブンティースリー 東京都港区西麻布2-12-5 4F,5F   
Tel:03-3406-8673楽しみましょう

nat1.jpg


NEW LONG TEE入荷しました。

こんにちワ
すっかり秋ですねぇ~ 今日の湘南は暑いですが。。。
またまた新しいLONG TEE入荷しました。
湘南グロメッツの大会Tシャツに似たデザインTシャツです。今流行のカラー展開です。
女性ならKID'Sでイケるかも! 生産枚数が少ないのでお早めに!!

IMG_0256.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0258.jpg

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

キター!QUADがぁぁぁ~

TRUE SURF SHOPから持って来ちゃいました。
6.2 sugi MODELでございます。 
ボトムもスケッグもコンケープが入っているんですねぇ~
最近は海でもQUAD多いですもんね。 しかし波無いですよ。

最新のQUAD情報はTRUEのHP見て下さい。

TRUE SURF BOARD
IMG_0246.jpg
IMG_0249.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ラーメン!らーめん!

ひさびさの登場! 
PHOTOは波通STAFFのノブちゃんのラーメン情報 またかよぉ~
場所は腰越の『ネムラ』だそうで。。。
しかしphotoのどんぶり空っぽじゃん。 またいつものぺろっと食っちゃったんでしょ。
マジ大変な事になっちゃうぞ
CIMG8244.jpg

nemura1.jpg
サンマー麺が有名らしい。


毎回デザートはだしぃぃぃ

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

本日の話題はエディーさん。

本日のスーパーライディングショットは、下田(バグース)のエディーさん!!
夏の湘南は激混みでバテてたね。 同じ夏でも下田の方が過ごしやすいのかな?
懲りずにまた湘南に来て下さい。
しかし先日のセッションは楽しそう。 水もきれいで空いているのに驚きです。


20081007091448.jpg
20081007091003.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

モクハワイフェアーはどーんな感じ??

MOKU HAWAII好きにお知らせっす!!
先週末から開催中のHATプレゼントは数に限りがあります。 急いで下さ~い。
名古屋のエビンサーフさんも開催中! って事でエビンBLOGで発見しました。
店舗リニューアルですねぇ~ おしゃれな棚をご購入! 見やすいですよね。
ae771313-s.jpg
おしゃれ過ぎるぅぅ


テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

他のPOINTは良かったのかな??

週末は千葉に行って来ましたよ
波のサイズは腰~腹くらい。日中の風はオンですが朝は無風!
飯岡POINTはお天気であれば来週までは、シーガルかロンスプでいけそう!
太陽と海キャンプ場がおすすめですよ。


飯岡ポイント
IMG_4479.jpg
IMG_4455.jpg
IMG_4267.jpg








続きを読む

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

MOKU HAWAII FAIR START!

お早うございます
今日からMOKU HAWAII FAIR STARTです。
10.000-(税込)お買い上げのお客様にMOKU HATをプレゼントしちゃいます。
おまけに送料もナシ!!  お得ですよ。

詳しくはモクハワイ オフシャルショップをご覧下さい

お近くのPRO SHOP&お取り扱い店でも開催中!!HAT.jpg

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

MOKU HAWAII WEB SHOP

お待たせしました。
MOKU HAWAIIの秋冬の販売開始しました。
今年の流行はなんだろう?? やっぱりLONG TEEですねぇ~
ラグランTEEだったり裾がラウンドTEEなんかもおすすめです。
丈がちょっと短めがGOOD!
『湘南グロメッツ』で問い合わせが、多かったキャラTEEも入荷中!
人とは違うアイテムを探している人はGETしてちょ


『SHOP情報』

秋冬より送料が5.000-以上お買い上げのお客様には送料ありませ~ん。
買い物をしても駐車場! NETでも送料負担じゃ大変ですもん。

ぜひ下記よりご覧下さい。
moku web shop
888888.jpg


テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
