プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



SURF 1を買いに急げぇ~

今日SURF1 (069) が届きました!!
LOOK!! 62page見て下さい。 グロメッツの記事が掲載されてますよ~
moku hawaiiの大会TシャツのプリントデザインもGOODですなぁ~
鵠沼ローカルのご協力に感謝します。 また来年のグロメッツを楽しみにしてま~す。

SURF1 (069)
IMG_0233.jpg

なんと見開きで特集です。 格好良く写ってるかな?

IMG_0236.jpg


テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

波ありますよ~

疲れましたぁ~  インタースタイルぅ~!
ご承知の通り秋冬よりPOWER UPしてますよ。 キッズも展開中!
写真は来年の春夏物です。 NET SHOPももうすぐ更新しますので、お待ち下さい。
MOKU HAWAII ブース!!
20080926002625.jpg

フリージービーツが来てくれました!! 真ん中は誰だ!!

20080926011805.jpg

チロルチョコも大人気!!
20080926010844.jpg

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

インタースタイル 今日からでからで~す。

見えるかな~??
MOKU HAWAIIでは、来年の夏物を出展してまーす!!
朝からちらちらお客さんが来てくれております。
画像が大きいですが、勘弁して下さい。

本日2時よりフリージービーツのLIVEも始まりますよ!!

photo.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

んっ? ありえね~photo発見!!

あ~っ! 久しぶりの更新お許し下さいませ。
インタースタイルの準備やらでバタバタっす。 おまけに秋冬物のmokuが入荷したので出荷
に追われてまーーす。 今日はFRIENDをクローズアップ!!
波通(i92)スタッフのnobuちゃんです。 最近良く会うよね。お家も近くに越して来たからかな?
今日もMOKU本社にいきなり登場!! 相変わらず朝からハイテンション
[emoji:e-70]波情報のお仕事も大変だけど体壊さない様にね。。。

しかしこのPHOTOどうなんだろ??  モクのウェアー&タオル送るかぁ???
SUPER MODEL 波通(i92)STAFF nobuちゃん
CIMG8159.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

来年の夏物です。

台風上陸?? 週末なのに(涙) まぁそんな事より来年の夏物です。
サーフメーカー&スノーメーカーは来週からのインタースタイルに向けて忙しいのでは??
MOKU HAWAIIも出展します。
(ブースNO507)
お客様のご来展を心よりお待ちしてます。
開催日 9/25~26
場所 東京ビックサイト(西3ホール)

インタースタイル

余談ですが、25日(PM)にMOKU HAWAIIブースにてfreeasybeatsのシークレットライブも予定
していますので息抜きに楽しんで下さい。

FB.jpg

freeasybeats

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

TATSUYA!! 優勝おめでとう!!

地元 鎌倉の2008 CLEAN COMMUNITYロングボードコンテストにて
優勝だって!!  良かったねぇ
コンデションは13号のウネリから腰・腹セット胸サイズ
周りはみんな年上のお方ばかり 最年少の達也はなかなか自分のサーフィンが出来ず
見てる方もハラハラドキドキだったらしいファイナル見せてくれたのがスーパーハングテン
2連覇達成の優勝おめでとう。
お祝いは焼き肉だって?届けて下さい。
 img20080914_7_p.jpg
CIMG10460.jpg
CIMG1057.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

秋冬物のL/STEE入荷!!

いよいよお待たせです。
MOKU HAWAII のL/S TEE入荷が始まりました。
展示会よりパーワーアップしております。お店で見た方が良いと思いますよ。
しか~し! ちょいとPHOTO UPしましょ


1: 今回のこだわり!! Tシャツの糸はMADE IN USAを使用!! パリッとした雰囲気がサイコー!
IMG_3906.jpg

2: MOKUのMARKを、刺繍に変更! 今流行の手刺繍よりHARDなイメージです!
IMG_3909.jpg

3: 急遽ラグランTEE SHIRTSをカットオフにしたんです! 洗うとボソボソして味が出るよー!
IMG_3904.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

問い合わせ有難うございます。

HPやらWEB SHOPに、問い合わせありがとうございます。
まとめてCHECKしているので、返信が遅れてます。。。
以前にもMOKU HAWAIIの秋冬物を少しUPしましたが、KID'Sは無いの??の質問が、、、
ですよね。 メンズ同様今月の中には、L/S TEE出荷の予定ですのでお待ち下さい。

PHOTOもちょっぴりUPしときます。 サイズ展開は 90cm~150cmになります。
IMG_3885.jpg
IMG_3888.jpg

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

ナルワンサーフ

先週ナルワンサーフの東君が会社に来ました。 日本で大会があり台湾から~~
台湾のナルワンサーフのオーナーでもあります。
前に11日間お世話になったのですが、良い所ですよ。 何もかもすばらしいし。波も食べ物も!!
ぜひ体験して見る事をおススメします。 ガイドもしてくれるので問い合わせしてみては?
IMG_3897.jpg
ナルワンサーフHP(LINKあり)
トウメイ
トウメイ2


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

秋冬着用中! 

もうすぐ入荷してくるL/S TEEですが、着用PHOTOもUPします。
ファーストサンプルなのであくまでイメージですが。。。

スーパーモデルでお届けしまーす!!

YASU!
CIMG2058.jpg
CIMG2050.jpg

TATSUYA!
DSC_0035.jpg

YUTA!
2008 秋冬 006

YUTA!
BACKにファスナー有り。 左右切り離せます。 2枚持っていると?
2008 秋冬 007



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

まもなく入荷します!!

あと10日程でLONG/S TEEが入荷しますよ。今回通常のプリントTシャツ以外にもラグランTシャツ
とかベースボールTシャツも入荷します。 お問い合わせの多い湘南グロメッツに登場した、キャラのプリントTEEも2品番程入荷予定です。(枚数少量入荷)
店頭もしくは、MOKU HAWAII WEB SHOPでチェックして下さい。

IMG_3874.jpg
IMG_3878.jpg

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

The Burn Fmyokohama 84.7
聞いている人も多いのでは
いつもいろいろお世話になっています。 BLOGもいろいろなジャンルの内容で笑えます。
パーソナリティーの杉山玲子ちゃんにも大会のMCやらでお世話になりました。
今後とも宜しくお願いしますぅぅぅ


The Burn Fmyokohama 84.7 BLOGthe burn 1

杉山玲子商店 BLOG

T.jpg
T2.jpg



『008'湘南グロメッツ最高カップ』  リザルト

『008'湘南グロメッツ最高カップ』
先月湘南の鵠沼海岸で行われたグロメッツのリザルト&フォト届きました。
お天気はイマイチだったけど子供達は、元気満々でしたねぇ~
詳しくは『インピアーク』さんのHPでご覧下さい。


CIMG0536.jpg
CIMG0388.jpg
リザルト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
