プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



うどん!うどん!

どこも大雨で被害が出ているみたいですね。。。
最近湘南も雷が多いです。 凄い雨も降るし急に寒いんですよ。
もうすぐL/S TEE入荷しますのでしばらくお待ちくださ~い。

写真は『塩バラ丼定食』です。 たしか900円くらいだった様な??
大盛り厳禁! かなり多いのでやられちゃいますよ。

知っている人も多いはず。 『里のうどん』IMG_0137.jpg
IMG_0138.jpgborder="0" /> ごはんも付いてます。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

2008 ALL JAPAN SURFING CHAMPION SHIP

2008 ALL JAPAN SURFING CHAMPION SHIP
いよいよ今日から全日本サーフィン選手権大会がSTARTです。
場所は福島の北泉ビーチです。 まだ8月なのにこの寒さはなに??
TEAM MOKU HAWAII頑張れ!!


20080825202209.jpg

北泉海岸ライブカメラ
全日本見れるかな??

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

FREEASY BEATS

FB 1
FREEASY BEATS盛り上がってるなぁ~
先日行った横浜LIVEも最高でした。 さすが兄弟!! ハモリもなかなかです。
お兄ちゃんのBLOG発見! 着てますよぉ MOKU HAWAII TEE SHIRTS
10085875826.jpg

ぜひぜひBLOG読んじゃって下さいな!

FREEASY BEATS

家から近いし週末LIVE行こうかなぁ


8/24(sun) @神奈川県・森戸海岸beach cafe LAH [A]
「FREEASY BEATS presents "mellow trip vol.9"」
LIVE : FREEASY BEATS and more...
DJ:吉永祐介(Organ b.SUITE)、横山龍助(RARE DROPS)
open / start 16:00
adv&door 1500yen/当日限定FB特製タオル付
info...OceanViewRecords / 03-3423-2695

この日は限定のタオル配るよ~

まだまだ夏は終わらない!!!!

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

EVIN SURF ユーザースカップ終了

ありがとうございます
先日名古屋のエビンサーフさんで大会がありました。 その時の大会Tシャツです。
わざわざプレゼントしてくれたんです。 ラグランTEEでかっこ良くないですか
大切に持って帰ります。。。   んっんっ すごいっ
エリネームもオリジナルなんてすばらしい!! しかも34thですよ。。。
やっぱり老舗だなぁと感じました。

IMG_0144.jpg
IMG_0146.jpg
IMG_0145.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

008'湘南グロメッツ最高カップ終了!!

8/17(日) 008'湘南グロメッツ最高カップが、無事事故も無く終了しました。
お天気はのちでした。 とにかく寒い!
元気なのはちびっ子だけだったかな?? そんな中みんな頑張りました。
前日同様台風のうねりもバッチリで1日中OFF SHOREです。
プレゼンターに坂口憲二氏を迎え閉会式
こちらの詳細もお待ち下さい。
遅くなりましたが、STAFF及び関係者のみなさん有難うございました。


IMG_4349.jpg
IMG_4360.jpg
IMG_4373.jpg
IMG_4393.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

お疲れ様でした。

8/17(土)カレントオブザタイムスwithMOKU HAWAII CUPが無事終了しました。
協賛各社様やSTAFF及び花水ポイントローカルサーファー様の
おかげだと思います。 感謝いたします。
午前中には台風11号のうねりも入りパーフェクトな大会になりました。
詳しい報告はのちほど出来るだけ早くUPしますね。

IMG_4283.jpg
IMG_4312.jpg
IMG_4284.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

祝!花水ラオシャン初体験! オレ&ヤス&ゆうた

ずーっと前から行きたかった『花水ラオシャン』って名のラーメン屋さん。
詳細は???
麺 → そうめん?ひやむぎ?みたいなぁ~?
スープ → 透明でお酢の味がしました。???
具 → タマネギのみじん切りのみ(お肉サービスしてくれました。わかめはトッピング)
自家製ラー油が格別です。。。
お値段はプレーンなヤツで¥350ー  かなり安い!!
何なんだろう?? 美味いんです。 くせになります。 

書いている自分もハテナ?です。 ヤバいです。
IMG_0130_1.jpg
『花水ラオシャン本店』
IMG_0132_1.jpg
悪党3人組!!
IMG_0135_1.jpg
ラオシャン本人の入場です。




テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

FIRE WIRE SUPER KID'S START!!

今日からSUPER KID'Sが、湘南鵠沼海岸で開催されてますよ。
最高の天気なのですが、波が小さいっすね。
みんな苦戦しながらも体重が軽い選手が有利かも。。。
本日15時に台風11号が発生!! 今後に期待です。
IMG_0119_1.jpg

山梨からゆうた参上!! 大会は残念だったね。 でも今日から俺んちにSTAYです。
明日のカレントの大会&ヘルプも頼みますよォ!

IMG_0122_1.jpg
IMG_0125_1.jpg




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

カレントオブザタイムスwithMOKU HAWAIIが開催されます。

Waoooo~
いよいよあと1週間!! カレントオブザタイムスwithMOKU HAWAIIが開催されます。
場所は湘南平塚海岸の花水ポイントを借りての開催ですよ。8月のお盆に使わせていただき感謝してます。 みんなで楽しい大会にしましょう。 
波乗りの大会の他フラのショーやゲーム、宝探し等盛りだくさん!!
くれぐれも日焼け対策は万全に!!
もちろんビーチクリーンも開催!
個人のゴミは持って帰ってねっ

カレントポスターTシャツデータ
カレントオブザタイムス

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

008'湘南グロメッツ最高カップ!!

いよいよ8/17(日)開催の湘南グロメッツ最高カップ!!
お天気は最高みたいです。 あとは波だけですね。
場所はプールガーデン前です。
MOKU HAWAIIでも大会TEE作りましたよ。。。  カッコイイですよぉ。。。  非売品だし。。。
写真はSTAFF TEEです。 選手はパープルで目立ちますよ! 天野 杉さんデザインです。

ではでは皆様に会えるのを楽しみにしてま~す。
ALOHA~ 
最高カップ


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Maurea  (ボーンネックレス) 情報1

おはようございます。  出勤です。 思いっきり仕事です。
題名の通り問い合わせが多い、ボーンネッイクレスの詳細が少し明らかに
MOKU HAWAIIライダーの上木PAPA作成のネックレス
ブランド名は『Maurea』です。 やはり1つずつ心を込めて作成してます。
材料も少ないみたいで高価なので、当然失敗は許されない???
なのに今回8/16開催の『カレントオブザタイムスwithMOKU HAWAII』にも協賛していただきビックリ!
ご協力感謝します。 大会会場でとびっきり可愛い子ちゃんにプレゼントしょうかな?
髪の毛ageage&メイクばっちしでお越しくださーい。


ちなみに1つ頂いちゃいました。
IMG_0092.jpg

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

明日は休み~休み~

ふぅ~ 来週の火曜日から夏休みなので、出荷やらでバタバタしてしまった。
ちょっぴり遅い昼ご飯
杉さんと会社の近くのラーメン屋さんへGO 辛~いラーメンとチャーハンSET
ご馳走して貰っちゃいました。 有難うございました。
おまけに会社のシャワールームも掃除してお疲れ様でした。。。  明日休みだけど大会準備
みんな楽しみにしてるから、頑張りましょ。。。  ねぇーヤスさん
IMG_0097.jpg

スーパーカスタムボード!!

達也っちからメールが来ました。
板のワックスUPしたのかな?? 
達也の使用ボードてす。
左・TRUE SURFBOARD SUGI MODEL9.1ショートボードを少し長くしたk感じの
マニューバー重視のハイパフォーマンスボードです。フィンセッティングはサイドフィンは大きくセンターは小さく
トライフィンに近くして乗ってます スピードも早くショートボードのようなアクションも出来ちゃいます。

中央のSUGI MODEL9.2は 少し幅・厚みをもたせて 小波の時やビーチブレークに行ったさいに使用している
ボードです。フィンセッティングは 少し大きめのシングルフィンを付けハングファイブ・テンをきわどい場所で
決められます。(最高のオールラウンドボードです)・・・小波も最高・・・

右は 同じくSUGI MODEL9.1 ☆僕の1番のお気に入りボード☆どんな場所・どんなコンディションにでも自信を
もって対応できる☆マジックボードで~す☆殆どの試合はこのボードを使用しています。との事でした。またいろいろな情報あったらUPしま~す。
IMG_0090.jpg
IMG_0089.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

湘南に来た時何食べる??

ふぅ~ ふぅ~ 毎日暑いっす。。。
明日から夏休みの人も沢山いるんだろうな~? いいなぁ~
湘南も波あれば良いのだけど。。。
昨日の昼飯にシラスを食べたので、そんな話しもしましょうかね。
店名は『しらすやガーデン』です。
昨日はランチで¥850-しかも食後のコーヒー付きですよ。ボリュームもまあまああるので
ぜひ湘南に来た時はお立ち寄りくださいな。
『生しらすランチ』
IMG_0084.jpg
IMG_0085.jpg

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

MOKU HAWAII JET TEAM 2

忘れちゃいました。
JETの問い合わせは、ロングアイランドさんにお願いします。
☎ 0468-89-2138
追伸 三浦ではカボチャが美味い季節です。

5

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

MOIKU HAWAII JET TEAM

昨日も集中豪雨の被害が大変みたいで。。。
湘南も雨が降ると言いながら、ほとんど毎日ピーカンの毎日です。
海近くのパーキングも朝から満杯です。
涼しいPHOTO UPしたので見て下さい!!
ジャジャ~ン!!  TEAM MOKU HAWAII JET TEAMです。
場所は三浦海岸になりますが、鵠沼海岸より空いていますよ。
3
最近はバナナボートじゃなくていろいろあるんですね。
2
ラーメン! つけ麺! ぼくイケメ~ン!(あはっ)
4



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

キッズサーフのSHOP

更新おそくなりました。。。  夏バテ気味で遅れ気味!!
本日のSHOP紹介は『Birthday』さんです。。。
やりました!!HP発見しました。!! 場所は京都なんですが、online shop完備なので
ぜひ覗いてみて下さい。
オーナーさんが年に何回か買い付けもしているので、他に無い物もあるかも?????
MOKU HAWAIIも宣伝してもらい感謝です。
6


http://www.birthday-online.net/

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

大野MAR&U-TA  U-TA BLOGで発見!!!

あれぇぇ~  大野MARさんじゃないですか
そっかぁ 『TAHARA PRO』の為に帰国?? となりのU-TAも引き締って来たような
8中は湘南に来るのかな?? 

待ってますよん。 悪い事しましょう。。。 ウヒヒッ
20080729093109.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
