プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



SALE MEN'S LADY'S KID'S SURF TRANKS T-SHIRTS

『お知らせです。』
明日から2日間SHONAN SUMMER SALEに参加決定!!
急に決まったので知らない人も多いはず。 掘り出し物あるかもですよ。
大人からキッズまで揃います。
5~6ブランド合同で開催しますので、お近くの方はぜひお越し下さい。


詳しい場所等はこちらです。
1234

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

いよいよあと2週間!! カレントオブザタイムスwithMOKU HAWAII

Waoooo~
いよいよあと2週間!! カレントオブザタイムスwithMOKU HAWAIIが開催されます。
場所は湘南平塚海岸の花水ポイントを借りての開催ですよ。8月のお盆に使わせて
いただき感謝してます。 みんなで楽しい大会にしましょう。 
波乗りの大会の他フラのショーやゲーム、宝探し等盛りだくさん!!
くれぐれも日焼け対策は万全に!!
カレントポスターTシャツデータ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

maulea ハワイアンボーンネックレスを紹介致します。

先ほどMOKUライダーの上木PAPAよりメールが来ました。
☆ ハワイアンボーンネックレス☆を趣味で作成されているみたいで

このネックレスは ハワイで古くから伝わるお守りとして愛用されています。 
レイマカウ(釣り針)は、「幸福をつり上げる」とされています。
素材は マッコウ鯨の骨牛骨・(ボーン)を使用し 骨のブロックから
ハンドシェイプにより削り出し一つ一つ紐にいたるまで 心を込め
完全ハンドメイドで仕上げた世界に一つしかない貴方だけの、ハワイアンボーンネックレスです。
貴方の真の幸福の為に
恋人との永遠の幸せの為に一緒に身に付けては如何ですか
maulea

どうですか?? ヤバいくらいカッコイイでしょ。。。
俺もめちゃくちゃ欲しいっす。 おすすめです。

でも趣味で作っているので、ほとんど販売しないみたいでレアっすね。。。
ブログ見ている人で欲しい人居ると思いますが、、、、、  聞いときまーす。。。
maulea05.jpg
maulea02.jpg
きっと作業場かな???
maulea00.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

008湘南グロメッツ最高!!カップ

008湘南グロメッツ最高!!カップのポスターが出来上がりました。
今年もMOKU HAWAIIで、湘南グロメッツ最高!!カップの大会Tシャツ作成してます。
すっげぇカッコイイです。 プリントもカラーも最高! 『大会に出ないとGET出来ませんけど』
いよいよ残り2週間ですよぉぉ~
今年の湘南はボチボチ波あるし期待出来るかな??
注意: 暑いっす。サンシェードやタープ必要です。 選手もギャラリーも忘れずに!!

詳しくはインピアークさんのHPでご確認下さい。asp-poster.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ごちそうさまでした。

本日の朝食はパンプキンスープでSTARTです。
昨日三浦海岸のロングアイランドさんに貰ったカボチャなんです。
その名も『三浦かぼちゃ』 かなりブランド品だそうで
それをMOKU HAWAIIスタッフのtsunoちゃん〝角井さん〟が
お料理してくれたんですよ。 びっくり&すばらしい
普通かぼちゃがお家に来たら煮物か天ぷらだと思いますが、パンプキンスープですよ!
おしゃれです。 んっ? んっ? もしかしたら作りすぎて残り物??
考えてたらちょっと寂しくなっちゃった。  でも冷たくてとっても美味しかった。
ごちそうさまでした~
P1000968.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

お友達紹介

先日も遊んだんですよ。 こいつら大事な友達です。
まだまだお酒も飲んだりしませんが、かき氷は沢山食べます。
プライバシーやなんやらあるのでフルネームは秘密ですが
将来有望なTEAM MOKU HAWAIIの卵なんです。。。
また遊んで下さーい。
qw.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

やっぱりビーチクルーザー mini mini

3連休にフィーリングスへ行って来ました。
用件はって言うと自転車の購入へ  海から近いからすぐ錆びちゃうんです。
いろいろ種類ある中で、GETしたのはビーチクルーザーの20inchです。(カラーはSAXです。)
通常26inchですが、問題無いです。 6段ギアー付きで快適! 快適!
店長に聞いたら子供用じゃ無いみたい。 ハンドルも広いので運転もしやすいですよ。
P7210696.jpg
shimano製6段快適仕様
P7210697.jpg

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

秘密兵器!!  EPS,USブランクス使用のボード

秘密兵器!!
発見!! 発見!!
先日静波で開催されたNSA全日本マスターズオープンで優勝したYASU BOARDは
高橋シェープのEPS,USブランクス使用のボード!! うーん最近多いかな??
とっても調子良さそう 詳しくは今度YASUに聞いてみよーっと
近日UP予定です。 お楽しみに!!
☆スペック 5.10x181/4x23/32☆
-1.jpg
-2.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

カーネルの創刊号が発売です。

地球丸さんから『カーネル』の創刊号が発売です。
車中泊をトコトン楽しむ情報誌!! そこの貧乏さんにもおすすめですぞ!!

補足: 輝かしい創刊号の表紙は、TEAM MOKU HAWAII アウトドアー部長のあ・た・し・です。
123



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

メンテナンス開始!!

いつもお立ち寄り有り難う御座います。先日の日記PHOTOでお問い合わせがあった
ランタン君です。 小さいPHOTOでも見ているんですねぇ。
まだまだ元気だがこれからちょっとお手入れしないと(最近ポンプの調子が??)

コールマン CL1ランタン  286-700
200Aの後継機として登場した初代286型ランタンです。
(↓286Aとの相違点はこちら)
外フレームが雄々しい220の雰囲気をもったシングルランタンです。
輝くゴールドのデカールにはツリーマークと「CL1 ADJUSTABLE」の文字。
PYREXのフロストグローブとゴールドのカラーが嬉しいです。
このモデルには異常燃焼のトラブルがあったそうです。350キャンドルパワー。
1984年6月製造
1:携帯なので少しのピンボケはお許しを。。。
cl1.jpg
2:PYREXがすごいでしょ!!
TS3G0043.jpg
3:ちなみにうちのガスオーブン。 牛は入りませんが鶏肉なら20羽くらい焼けるかな??
TS3G0048.jpg


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

PeeVee.TV

あぁぁぁ~ また仕事がSTARTです。 湘南も週末波ありましたね。
思ったよりサイズ無かったけど ほとんどの人が仕事だと思うけど1日気合いで行きましょう。

本日動画UPです。 YouTubeじゃ無いよ!!  
たまにはPeeVeeTVご覧下さい。 杉さんも出演中!!


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ファッションショー(笑)

夏だねェ~ ファッションショーだねェ~
U-TAブログでコマーシャルありがとう。 改めてこれからも宜しくね。
サイズはMサイズで良かったかな?? ステッカーも追っかけるから待ってね。

宜しくおねがいしまーす。 山梨在住の高田 ゆうたです。 PHOTO緊張してます。
ここでもLINKしてますが、U→TAブログも見て下さい。
8月のスーパーキッズ楽しみ。 そんときはオイラの家で良ければ、民宿代わりにいらっしゃい。
学校との両立で大変だけれど応援してますよ。
20080718211916.jpg

んッ?????  寝てるのかな?????
20080718211929.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

優勝おめでと!! 

でんわありがとう
でもバッテリーが空っぽでごめんちゃい。 土日のNSA主催のマスターズオープン&優勝
おめでとう  波が小さかったから心配だったけど良かったね。
まだまだ頑張らなきゃ
それにいよいよカレント&モクの大会もあと1ヶ月!! 楽しみだね。。。
改めていつもYASUには、感謝してます。 あっ!ライディングPHOTOあったら送ってちょ

20080719123030s.jpg
200807191230302s.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

大漁! 大漁!

台風のうねり入りましたね~~
朝1番で波乗りしてさっさと鵠沼船前ポイントへ!!
お友達のsinちゃんに誘われて地引き網へ行って来やした
まあまあこの時期では大漁
ビールガブガブ飲んで食いました。食いました。
何故かマグロも食いました。 しらすの天ぷらや焼き鳥&かき氷などなど
子供達が一生懸命頑張ってました。 今後の日本も頼もしい限りです。
P1000962.jpg
P1000959.jpg
P1000949.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

MOKU HAWAII 秋冬物です。

忙しい! 忙しい!
いつもMOKU HAWAII湘南サーフクラブ、立ち寄り有難うございます。
本日も3件ほど問い合わせがあり。(MOKU KID'Sの男の子の洋服はいつ発売なの?)
A. 8月下旬より販売開始です。

夏のTシャツは無いのであしからず。8月湘南で行われる湘南グロメッツ最高カップには登場します。
ただ問い合わせ多いので大会Tシャツをプレゼントとかはどうかな??
検討してみます。急にBLOGで発表するかもしれないので、要BLOG CHECK!!

MOKU HAWAII の秋冬PHOTO簡単にUPしまーす。全体に白っぽくてごめんなさい。
P1000934.jpg
P1000937.jpg
P1000936.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

来社!  上木 たつや

暑い!暑い!
鵠沼の波は膝~もも なのに激混!!
うひゃ~~! あっ朝1の話題は、先日紹介した 『上木たつや』 です。
湘南オフィスに来た時PHOTOです。
スナップショット 2008-07-17 10-38-03
スナップショット 2008-07-17 10-36-39


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

なかなか使える!!

ふぅぅぅ~
暑かったっす もう梅雨明けてんじゃん??
先日買った相棒のクーラーちゃんですが、ロングアイランドでご購入!!
いろいろ問い合わせの中で『まだ在庫ありましたか?』の問い合わせ!
う~ん?  お店に問い合わせてみては??  いろいろあるから
P1000907.jpg
P1000913.jpg
P1000912.jpg
商品量はすげ~すよ

ロングアイランド HP
http://members.jcom.home.ne.jp/longisland.ss/

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

MOKU HAWEAIIのライダーですぅぅ

本日は、MOKU HAWAIIのライダーを紹介しますよぉぉぉ

名前   上木 達也
生年月日 平成5年6月19日 若いねぇ~ まだ中学生だね。。。
DSC_0032.jpg

主な戦績
2006 鎌倉支部予選 ロングメン 4位
2007 MRHLB 海牛菜山 CAP キッズクラス 優勝
2008 MABO ROYAL VERENA CUP キッズクラス 優勝
2008 MABO ROYAL VERENA CUP オープンクラス 4位
2008 全日本選手権出場予定 ロングボード メンクラス

1

先日のMABO ROYAL VERENA CAP も頑張ったよね。
勉強もやらなきゃならないけど、怪我しないように!! 応援してるよ!!


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

U→TA いらっしゃいませ!!

なかなか連絡できなくてごめんよ
前のブランドと違い大会やらなんやらでバタバタしちゃって
また一緒に仕事が出来てうれしいっすよ
あっ!! ご紹介遅くなりました。 
TEAM波伝説や下田のバグースさんとこの高田 ゆうたです。
ゆうたはもうすぐ受験だしそんな中でも波乗りがんばってます。
そんで新しくTEAM MOKU HAWAIIでもあります。
最近の最近なのでまだWEAR送ってませんが(汗汗)
取り急ぎ送ろうと思いますが、欲しいのあったらメールください。
今後も詳しく情報出しますが、みなさんも宜しくです。

U→TA BLOG
http://kyouwa1173.blog22.fc2.com/category1-2.html20080630081706.jpg




静波CHECK! BROS SURF

朝1雨でしたが静波に着いたらちょっとお天気
ジャックオーシャンスポーツ寄って波見ましたがNG NG
たまーにももくらいかな。 それも川の中だけでした。人も少ないし水もきれいなのに
次が有るので急いでBROSさんへ  取引してないが社長と店長にご挨拶&ブランド説明。
コーナー展開で検討するよう考えてくれるとの事。
途中1件よって急いで伊良湖へ そこでも商品説明! 2店舗経営しているので取り扱って
貰えればなぁP1000929.jpg

P1000927.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

海でも山でもOK!

出張中です。 やっとホテル着文字色
海山以外で今回出張にも連れて来ました。
まあまあ良い音なんです。 クーラーボックス!! スピーカーが付いてるから音楽も聴けるんです。
あんまり扱っている店が無い様な??
ロングアイランドさんで購入したのですが、いろいろ変わったアイテムありますよ。
実際お店に行かないとわかりませんよ。
IMG_4263.jpg

ロングアイランド HP
http://members.jcom.home.ne.jp/longisland.ss/

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

SURF CAMP TOOL

朝からです。 もう会社に来てます。
出張前に更新しないとっっっ!!
時間無いから今回簡単に、MY TOOL PHOTO UP
IMG_4258.jpg

SNOW PEAK たき火台(M) 大地を痛めるので、直火禁止ですよ。
&ダッチオーブンですね。 食材をポーンと入れておくだけで、出来ちゃうし便利です。
IMG_4233.jpg

ちなみに途中の道ばたでとうもろこしが売ってたので、タマネギ、骨付きチキン、ジャガイモくん
を仲間に入れてやりました。
とうもろこしも他の物もすべて生です。 ポーンとしただけで出来ちゃいます。
IMG_4262.jpg

こいつも付き合い長いんです。 中にコーヒー豆の粉を入れるだけで美味いのが完成! 水もね!
火にかけたら上の透明な所を見ていて下さい。
ポコポコ!ポコポコ! 自分好みの色になったら出来上がり! こんな感じで出張に出発でーす!!

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

SURF CAMP 情報1.5

ただいま無事帰宅しました。  疲れました。
今日も飯岡の波は、もも~腰くらい。日曜日なのに海は空いてました。
CAMPは??? まぁぼちぼちかな
明日は5:00起きで出張なので寝かして下さい。
CAMP詳細は、出張先からでも更新予定です。 しばらくお待ち下さい。
9

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

SARF CAMP 情報1

急に思いたって即行動!! 
千葉に来ちゃいました。。お天気良いです。。波は腰くらいのオンショア
早くテントやらなんやら準備して波乗り行かなきゃ
詳しい詳細は、後ほどお届けしまーす。 ごめんなさい。。。
3
3

サーフレップス (サーフィン情報サイト)

先週MOKU HAWAII&MOKU BLOGでもお世話になっているサーフレップスの長谷川さんが貴社にお仕事で来社されました。<会社の話し><サーフ業界の話し><その他いろいろ>
3時間以上お話ししていろいろ勉強になりました。
俺はサーフィン業界&MOKU HAWAIIも盛り上げたいです。だから今年からMOKU KID'Sを
展開してるんです。サーフブランドは沢山有るけど、未来のサーファーに本物を残したい。将来その中から世界に通用するコンペテーターが、現れたら最高ですね。その為にはkid'sから育てないと。。。だから大会や協賛等の活動も貴社社長にお願いしてやらせていただいてます。
サーフレップスの長谷川さん。こんな長話しに付き合ってもらい感謝してます。
世の中大変厳しい中話題は?? つまらない話題ばかりだし(サーフ業界だけじゃ無いけど)
でも何か仕掛けないと 何か挑戦しないと
去年と同じ事しててもたいして変わり無いし
良ーく見てるとそこら中に落ちてるし置いてありますよ。
でも拾わないと駄目! 自分の両手を見ると塞がってるし(思い切って古い物(考え方)捨てちゃいましょう。
みんなも何か見つけて下さい。 楽しい事!うれしい事!
サーフレップス → http://www.surf-reps.com/index.html

波無いよぉ~ 波無いよぉ~ 波無いよぉ~

2

今日は、朝からオンショアがビュービューです
何とかお天気は良くなる方向ですが
PHOTOは、出社前の辻堂正面の左側です。
週末は期待出来ないかな??  何処のお店も梅雨が明ける前にSALE!SALE!SALE!ですね。
MOKU HAWAII WEB SHOPも1部除外ですが、SALEしてます。
ぜひ覗いてみて下さい。 → http://www.moku-s.com 30%OFF開催中!!

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

TRUE SURF SHOPへ GO GO

文字色TRUE SURF SHOPにもお邪魔しました。
TRUE
太郎さんいました。 板のシェィプとお店とでいつも大忙しです。
もうすぐ夏本番!! いっぱいオーダーされたサーフボードがありました。
あーんなにあると欲しくなっちゃう。  ショートもロングもQUADも在りますよ。 
世界で自分にあったサーフボードを手に入れて下さい。
e
P1000901.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

SHOP紹介!(サーフフレックックス)茅ヶ崎

茅ヶ崎のサーフフレックスに営業行って来ました。
フレックス
MOKU HAWAIIの商品がほとんど揃いますね。
フレッス
データー
オーナーは、三橋さん(モスケさん。)
今年は去年以上の売り上げで良かった
スクールもやってるのでぜひ行ってみて下さい。



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

SNOW PEAK (SURF CAMP)

マイブームを紹介しましょう。
バーベキュー?? キャンプ?? 何を食べます??
1.焼き肉 2. カレー 3.やきそば
んっ~  実際どれもめんどくせぇ~
やっぱりダッジオーブンが最高!!
2
お外で食べると、なーんでも美味いっすよ。 コロダッチを紹介です。
食材を詰めてたき火にポーンと入れるだけで遊んでて下さい。
20分くらいで出来上がりますからclass="emoji" style="border:none;" />

手羽先でーす。
3

ビビンバだよーん。
3

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

モンスターマッシュさ~ん

昨日は、忙しかった&暑かったですね。
明日は波小さい様な感じですよ?? あたいは仕事なのでどうでもよいですが(笑)
今年こそ波乗りするぞー!!って女の子は良いかもです。
AMからお仕事で鵠沼海岸の河口まで、3分の場所にあるモンスターマッシュさんへ
あまりにもお天気なので、例のミニカーが出動!!

そうだ!!
今年こそ波乗りするぞー!の話しですが、モンスターマッシュさんでスクールも
良いですよ。 駅からも行けるし鵠沼河口Pまですぐですもん!
あ
写真と地図は乗せちゃうけど、詳しくはHP等で確認して下さい。
オーナーKさん。とても親切ですよ。
モンスターマッシュ HP

http://www.monstermash.jp/

っs

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
