プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



全日本START!!

昨日から河原子北浜海岸にて、昨日から本戦がSTARTです。
波は腰~腹くらいだそうで 物足りないがこれも運命で。。。
みんな頑張ってちょーだい
DSC07407.jpg
YU-TAとTATSUYAは到着済
DSC07416.jpg
今連絡ありTATSUYAは1ラウンド通過おめでとう。
でもまだまだ先は長いから~! いっぱいご飯たべて頑張って!
DSC07422.jpg

BBQ & FIREWIRE

こんにちWA
相変わらずクソ暑い日が続いてます~
水温んも暖かすぎて 釣れません
暇なので朝からYASUさんの所へBBQです。  板も持たずに出発!!
到着しました。 なんと花水ポイントでは偶然にもFIREWIREの試乗会をやってます。
どれもこれも5.~の短い板ばっかし

波は腰~のオフショアでまあまあ
午後からはお楽しみのBBQのスタート 途中ちらほらだったけど丁度良い気温
子供達は思いっきり食ってました
1246785647.jpeg
10fw_sijyou01.jpg

NEWS!!
DOVE WETSUITSが今なら35%OFFです。 お買い得ですよ。

詳しくはTHE SHOPまで。。。
35dovefair.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

どうなの?

本日ムラサキスポーツに営業行ったら進められた!

街で話題のバランスですな~!

時計は成金オヤジ風に決めてみました
moblog_5a170d89.jpg

涼しい動画

毎日暑い日が続いてますね
連日湘南の海の家は大繁盛なのかな???

世界で1番観覧数が多いサーフィン動画で涼んじゃってくださーい


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

SURF CAMP NO.2番外編

二日目は白浜で入って帰りに

釣れません。。。 周りではメジナがちらほら
07112010(006).jpg

SURF CAMP NO.2

お早うございます
本日の湘南はパッとしないお天気です。。。 波もオンショアでちっちゃいし。。。
先週の週末はSURF CAMPです。
波は小さいけど水はきれい
プライベートビーチで海水浴等してみました。
LOCALの方々にもたっぷりお世話になりました

キャンプサイトを貸し切りました
07102010(002).jpg
100710_150752.jpg
100710_162128.jpg
こんなにやっつけました
100710_173817.jpg

プレゼント企画

BCMとSURF&SNOWがコラボ企画でプレゼントキャンペーン中ですよ
応募締切りは7/末までなので時間はたっぷりあります。
お金持ちさんもそうでない方もぜひぜひ応募しちゃってください。
o0540038210617678849.jpg
応募画面はコチラ
http://www.bcm-surfpatrol.com/campaign/surfxbcm/

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

湘南は海開き~

いよいよ昨日から7月ですね。
湘南も昨日から海開きです。。。 波乗り出来る場所も時間も規制されます。
当然夏だから海水浴客もたーくさん来てくれれば良いですね
水難事故には気をつけて欲しいです。

↓そうそうこの広告の意味が???
透明って事
o0540038210617678849.jpg

6インチ ダッジオーブン

梅雨入りと言いながら毎日が続いてましたが
夕方からは大雨注意報?? 
湘南の週末も期待出来なそう
秘密兵器をGETしたのですが、今週使う事ないだろうなぁぁぁ

写真でわかりづらいですが。。。 おっきいリンゴが1個入るくらいです。
100615_214839.jpg


SURF CAMP NO.1

yalo-3人で急遽SURF CAMPへ
予約もして無いからどうしょ? 悩みました
風も南が強いと言う事で飯岡~羽崎に決定
オイラが寝坊したのでシュパツ遅れましたが、無事飯岡到着
風はONでしたがゆるーい感じで問題無し
お昼位からぴゅーぴゅー吹いたので波崎へ出発
こちらはめちゃくちゃ面ツルツル
しかし茨城はパワーありますなぁぁぁ
釣りは出来なかったけど男の料理は豪快でした100612_181939.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
