プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



波残りましたね。。。

湘南も本日は朝からオフショアで楽しめたみたいですね
朝の5時半から目が覚めていたのですが 思いっきりさぼりマンです。
こんな日もあって良いのです
でも早起きなので少しへ行きました。
本日のタックルは竿がPHANTOM-X (UL) リールがBIOMASTEARのルアー仕様です。
知っている人は知ってますよね~~
そうです コイツがRaplaのアイスジグなんですね~~
熱いですよ! ぜひお試しくださーい! 今迄に無い動きが体験できます
100615_090943.jpg

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

海喜ちゃん!! PRO合格おめでとう!!

本日海喜ちゃんより電話&&&mailがぁぁぁ
5月21日(金)~23日(日)千葉県鴨川市マルキポイントで行われた
"JPSAジャパンプロサーフィンツアー2010"『Beach Sound PRO』のプロトライアルにおいてNarai surfboardsのライダー『田中海喜』が見事プロに合格しました!!
伊豆出身、初の女性プロサーファーだもんね よかった!良かった!

これからがもーっと大変だけどがんばってね 伊豆に行ったときは連絡します。
改めてPRO TEST合格おめでとう
dsc_3969.jpg

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

黒船サーフィン 番外編

今回の黒船には前の日の土曜日から伊豆へ
どうせ湘南波ねーしってな感じで湘南を5時に出発 
途中携帯で何度も何度も波チェック
しかし波はひざ~もも 8時に白浜の波チェック マジかよ! 風びゅーびゅーだし
お天気はサイコー絶好調って事で釣り人に変身 20匹ほど野良にゃんこにお裾分けして
小さいサバが80匹ほど釣れました
100522_102339.jpg
急いで大浜の波チェックしながらクッキング! 即席ミニサバの味噌煮です。
100522_111135.jpg
波乗りしてから夕方またまた釣りに
釣れません しょぼんとしてたら地元の漁師さんから釣れたての
『イサキ』をいただきました。 プリプリして美味かった
100522_183528.jpg

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

GW終わっちゃいましたね。。。

本日からふつーうに出勤です。
GWは毎日快晴で良かった~
どこかに行きましたか??
湘南でしたり あっ秘密の場所でもやりましたローカルの方には大変お世話になりました。。。
100502_132421.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

NSA2級おめでとう!! 高田ゆうた編

ゆうた
先日のNSA2級おめでとう 合格率も10%無いでしょう。。。
良くがんばりました
最近は千葉の大江なぎさPROにお世話になっているみたいだと噂が

なぎさちゃんとゴリさんは元気ですか
宜しく伝えてくださ~い

うれしそうだね
yuta 001s
↓ほんもの???
yuta 003s

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

湘南は波ありますよ~

ひっさびさの更新で失礼します
本日の湘南は寒ーい。昨日よりー10度の下がりかた
なんとか早起きして1ラウンド これからオンショア吹くみたいです。
お早めに楽しんじゃって下さい
t02200146_0400026610384528662.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

台風18号上陸~通過

こんばんわ
今回台風18号の波は??? 本日湘南全域大クローズでした
夕方前の情報ではトリプル
今まであんまり聞いた事無いサイズだったので、ちょこっとチェック
明日は少しは落ち着くのかなぁ~
夕方の七里ケ浜です。
091008_1654021.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

なみある?

先日『なみある?』さんにお邪魔しました。
いろいろ携帯波情報サイトはありますが、グラフィック入りで見やすいのが
特徴かな
待ち受け画面にも『MOKUHAWAII』と『seafood』のロゴも追加してもらえる予定です。
ぜひダウンロードしちゃってくださいませ
俺も使ってますが、ブログパーツもオシャレになっちゃいますよ
ステッカーもらっちゃいました
090929_1230211.jpg
どあっぷ
090929_1230311.jpg

なみある?サイトはコチラ


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今日の波情報

まあまあ波乗りできます
鵠沼ではいりましたが、もも~腰程度
フェイスはクリーンで遊べますよ~ この後オンショア

※明日はコンテスト情報※
カレントカップ(花水河口ポイント)
鎌倉支部予選が予定されています。

波通さんおかりします
波通HP

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

やっぱり波残ったでしょ

湘南は朝から
でも波は胸~ 昨日に引き続きお休みの方は楽しんでちょ



波通(i92)さんより

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
