プロフィール

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



重要!! 事務所移転のお知らせ

会社が辻堂から藤沢本町へ引越しです。
サンプルやら荷物の整理に追われております
電話番号等も変更になりますので、お気をつけください。

新住所
〒251-0053
神奈川県藤沢市本町3-1-15 中央ビル2F
電話  0466-54-7665
ファックス 0466-54-7668

営業開始日  平成22年10月6日より通常営業します。

江ノ島納涼花火

本日は湘南の風物詩でもある江ノ島の花火たいか~い
去年は5000発  今年は1200発の予定です。
でもでもご安心を  
11/28(土曜日)にもやりまーす。

天気も良いので開催決定
3M-02.jpg



テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

優勝おめでとう

先日無事鎌倉の支部予選が終了しました
前日からのオンショアの残りですが、厳しいコンでションの中
seafoodのライダーでもあるTATSUYAくん!!
優勝オメデトウ

今年は大会見ても調子良さそうだったもんね
念願の全日本! 優勝目指してがんばれ~
DSC07325.jpg
ファイナリスト4名
DSC07324.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

湘南グロメッツの大会TEE!!

8/15日迄2週間
エントリーは忘れずに
大会TEEシャツのデザインも出来ました。
カラーは全部で5あります。もちろ非売品なので並んでも買えないよ
湘南グロメッツ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

WEB SHOP OPEN

お待たせしました。
やっとこ夏物のTシャツが入荷です
お近くにお店が無い場合はWEB SHOPをご覧ください
IMG_4067.gif



WEB SHOPはこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Makani Pili ~Touching Wind~海の風  ISLANDS TOUR 2010

Makani Pili ~Touching Wind~海の風 
ISLANDS TOUR 2010 始まります
MAKANI PILIinfo
スケジュールはこちら
MakaniPiliInfo.jpg

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

サーフボード盗難情報

嫌な世の中です
またまたサーフボードの盗難情報です。
今回は車とかじゃ無くて自宅倉庫みたいです。。。
情報提供等ありましたらご協力お願いします。

盗難情報はこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今年もやっちゃいますよ~ ファミリーセール

☆ファミリーセールのお知らせ☆

MOKUHAWAII SEAFOOD ファミリーセールのお知らせ

会場 バジルコーポレーション(株)1F
神奈川県藤沢市辻堂5-11-52
TEL 0466-34-8887

日時 12月12日(土)10:00~18:00
     13日(日)10:00~17:00 

メンズウェアー、キッズウェアー、ガールズウェアー

サンプル、1点もの、旧品ウェアー、B品ウェアーなどなど
キャップ 500~
ロンティー 900~
パーカー 2000~
ジャケット 2000~
かなりお買い得価格でご用意しております。

家族、お友達をお誘いの上皆様のお越しをお待ちしております。

◎次回開催のお知らせの為にご住所、アドレス、等ご記入の上このハガキをご持参下さい。
 PCの方はプリントアウトの上ご持参願います。
 駐車場がありませんので、お車でのお越しはご遠慮下さい。
09FW-FSDM-F.jpg
ハガキ忘れないでね。プリントアウト持参でさらにお得かも

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

グラチャン続き!!

グラチャン動画見つけちゃった
やす~ 名前の漢字が間違っちゃってるよ

改めてグラチャンおめでとう!

THE SHOPのHPを拝見!
発見しましたよ YASUの勇姿をご覧あれ
やっぱしポーズもNO.1なんだね
今度メダル見せてちょ
THE SHOPより
20091111193444452.jpg
これは裏側でしょうか??
20091111193444b49.jpg
携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
