プロフィール

『 湘南SURF CLUB』

Author:『 湘南SURF CLUB』
MOKU HAWAII
SEAFOOD
SURF SKATE FOOD OUT
CAMP CAR BIKE,,,
FUN!FUN!FUN!

湘南の波はどうかな??
ブロとも申請フォーム



番犬メロです。

バジルコーポレーションの番犬メロです。
毎日ほとんど仕事はしてません。 でも番犬です。
会社に来たときは噛まれない様気をつけて
[高画質で再生]

番犬

[広告] VPS

こいつ最高ですっっっ!

けっこうコイツらの大ファンです
DVDが3巻まで発売中で大人買いしたいけどなぁ


昨日の寒さが嘘のよう
おいらはこれから仕事で東京です。お休みの方はお楽しみください。
来週にはMOKUHAWAIIもseafoodもL/STEEが入荷予定です。
PHOTOもどんどんUPして行きますね



調布にありますSURFKID'S専門店『FULAFONIFU『』が
秋冬より(MOKUHAWAII&seafood協力店)に
なりました。どーぞ宜しくお願いします。
LINKも張りましたのでそちらからも覗いちゃってください。
img55527910.jpg





楽天 フラホニフー(MOKUHAWAII&seafood協力店)

洋之助ファンフェスタ

佐久間洋之介君のお父さんからMAILがありました。
海のすばらしさを親子で体験イベントです。
ぜひぜひご参加下さい。 きっとすばらしいイベントでしょう。

「洋之介ファンフェスタ 親子チャレンジ2009-葉山・作って!食べて!楽しむ!海の運動会」
index_01.jpg


【イベント概要】
<名称>
「洋之介ファンフェスタ 親子チャレンジ2009-葉山・作って!食べて!楽しむ!海の運動会」
<日時>
2009年9月6日(日)10:00~16:00
※悪天候時の開催可否については前日にHPで告示
<場所>
大浜海岸、一色海岸
<参加料金>
大人¥1,000/子供(小学生1年生以上~高校生)¥500
※保険料(1名/1日)、参加タッグ代金、昼食おにぎり(2コ/1名)、食材費、ペットボトルお茶1本の代金が含まれます。
<申込み>
8/23(日)までにメール、またはファックスにて

【問合せ】
洋之介ファンフェスタ実行委員会事務局
Tel・Fax:046-807-4304
E-mail :yonosuke-fanfesta@jcom.home.ne.jp



企画・開催主旨

佐久間洋之介君にとって、幼少時から自然は「遊び場」であり「学ぶ」場所でありました。
14歳からプロサーファーを志し、葉山と世界の海と沢山の友人達から色々な事を学び、
ウォーターマンとしての逞しさと豊かさが芽生えていきました。
世界のウォーターマンを目指し、サーフィン、カヤック、アウトリガー、素潜りを習得、またスターナビゲーション伝統航海術(サバニ体験)を学び、海の生態系と環境問題に興味をもっていました。また未来に繋ぐ子供達へ地元・葉山から「子供向けマリンイベントの開催」「マリンスポーツの映像制作」を通し、ローカル・カルチャーを発信しておりました。

ウォーターマンの彼が目指していたことはーーーーーーー
1)海・山・川での体験、マリンスポーツ体験を通して、子供達に自然の素晴らしさを知ってもらい、
子供達が潜在的に持っている可能性(人間力)を引き出すこと!
2)海の生態系、特に環境への理解と、その豊かさを次世代に繋ぎ還元していくこと!

の2つの理念でで活動しておりました。

2006 年2月、彼の理念を次世代に繋ぐため、若い世代が「水・空・人/海の学校プロジェクト」を立ち上げ、行政、企業、団体、一般ボランティア、マリンスポーツ愛好家、プロサーファー、プロボーダー等々の協力、サポートにより、湘南をベースに高知~千葉まで、日本各地で「海の学校」を開催しております。
「親子・サーフィン/ボディボード体験教室」「親子・紙ヒコーキ・クラフト教室」「ビーチクリーン」「環境作品展示」「地産地消イベント」等の開催に加え、2008年からは日常生活でも役立つ「医師・看護師による実践的な救急救命教室」を開催。「尊い命を救う!」ため、より広く「AEDの使用方法と効果」を知ってもらえるよう活動しております。
それらの活動も今年で4年目に入り、「地元の若者達」と「海の学校」スタッフ達が発起人となり、彼の意志を継ぐマリンスポーツ愛好家、一般ボランティアが協力し、彼の地元・葉山(大浜海岸、一色海岸)で、今夏(9月6日(日))「洋之介ファンフェスタ 親子チャレンジ2009葉山・作って!食べて!楽しむ!海の運動会」を企画開催。地元、近県近隣の親子と夏の一日を楽しみ、また学びたいと考えております。
佐久間洋之介ファンフェスタ


楽天ショップよりSALE情報

大変お待たせいたしました。
6月19日(金)22:00より、
いよいよサマーセール開始!
全品30%OFFにてお出迎えいたします。

夏本番を迎える前に、オイシイ商品はゲット
しておいてください。

いよいよですよ~!


何処もSALEの話しでいっぱいですなぁ~ 世界的な不況だから仕方無いけど。。。
それでも人気アイテムは売り切れちゃいますよ~ チェックして見て下さい
キャッシュ


楽天SHOP

キャッシュバックキャンペーン

期間限定ですが
楽天SHOPを覗いちゃって下さい。


本日より6/18迄のお得情報です。


詳しくはGOOGOOBOO楽天SHOP
cashback.gif
キャッシュ

○I○I

○I○I駅のそば 昔はこーんなフレーズだった様な
新しい新宿の丸井はNEWSでも毎日取り上げられてますよね

その中でもマルイのショッピングサイトのWEB CHANNELが絶好調です。
買えない物は無いのかなって言うくらいの商品量です。
暇な時期、梅雨の時期、波無かったら覗いてみては???

seafoodも展開中です。

MARUI WEB CHANNEL
丸井


アートです。 凄いです。peace bird

たまーにMOKU HAWAIIに遊びに来てくれるIDEHARAさん
最初の頃は杉さんのお友達
波乗り仲間の職人さん?って印象だったのですが、BLOGやHP見ると。。。
凄いんです。 すべてがART1色なんです。

横浜の都筑でお店も経営されてます。興味のある方はどうぞ


peace bird

wwdecfrtv.jpg
どうですか? すごいでしょ
shop 0031
まぢ 癒されます
sh2.jpg
実家が近いので行ってみよーっと




ワールドレジェンド ナットヤングが今週末、来日します。
10月13日体育の日の月曜日、西麻布のバーラウンジ73(セブンースリー)で、
18:00より、ナットヤングを迎えパーティーを開催します。
当日は、ミュージシャン有里知花のLiveやスポーツフォトグラフアーの菅沼浩のサーフィンフォトスライドショーを同時開催します。
エントリーフィーは2000円(1ドリンク付き)要前予約。当日予約は2500円です。
予約受付:セブンティースリー 東京都港区西麻布2-12-5 4F,5F   
Tel:03-3406-8673楽しみましょう

nat1.jpg


携帯でもOKっす!!
QR
FC2カウンター
